生産終了インテル® イーサネットサーバー・アダプターの生産終了日を確認する方法

ドキュメント

製品情報 & ドキュメント

000059606

2022/01/13

インテル® イーサネット・アダプターが出荷されなくなり、テクニカルサポートが利用可能な場合、この製品のステータスは[終了]となり、このステータスは [ステータス]製品ページ でご確認いただけます 。

製品の生産が終了した日付は、製造終了日付と呼ばれます

製品ページ で PCN (製品変更通知) リンクを使用して生産終了日を確認します。

    1. 製品仕様ページ (ARK) の検索ボックスにインテル イーサネット・アダプターモデルを入力します。
    2. チェック 以下の製品のステータス Essentials / ステータス(次の必要があります) 中止:

      example image

    3. クリック 注文とコンプライアンス.

      example image

    4. 生産終了製品にはステータスが記載されている必要があります。 引退 または 中止.

      example image

    5. 下にスクロールしてPCN/MDDS情報を表示します
    6. クリックPCN リンクをクリックします。

      example image

    7. 製品の生産終了は、QDMS データベースの 主な特性 の下に入ります。
    8. クリック を選択します。 PCN 番号 をクリックして、PCN ドキュメントのコピーを開きます。

      example image

    視覚的な表現: 製品ページ (ARK) の PCN (製品変更通知) リンクを使用して生産終了日を確認します。

    関連トピック
    販売終了したリテール・インテル® イーサネット・アダプターのリスト
    インテル®製品の製品変更通知 (PCN) を検索する方法