記事 ID: 000059592 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2022/12/15

インテル® パートナー・アライアンスでパートナーの役割を変更することはできますか?

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

パートナーの役割の定義と、サポートに連絡して役割の変更をリクエストする方法

詳細
解決方法

さまざまなタイプのビジネスのニーズにより良いサービスを提供するために、インテル® パートナー・アライアンスメンバーにはパートナーの役割が割り当てられます。

アカウントの役割は次のとおりです。

  • OEM (正規機器製造元)
  • ソリューション・プロバイダー
  • サービス・インテグレーター (SI)
  • メーカー (ODM、CM、HSI)
  • クラウド・サービス・プロバイダー (CSP)
  • 独立系ソフトウェア・ベンダー (ISV)
  • FPGAデザインサービス

各役割の詳細については、役割の定義確認してください

パートナーの役割の変更をリクエストするには、インテル・カスタマー・サポートに連絡して以下を提供してください。 

  • 現在のパートナーの役割
  • リクエストされたパートナーの役割 / 優先パートナーの役割
  • リクエストの根拠

私たちは、皆様に代わってインテル® パートナー・アライアンスチームと調整します。
2~3 営業日以内にチームが変更リクエストを決定できます。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。