会社の Web サイトのアドレス、電話番号の変更、ドメインの割り当て、担当者の管理、FAX 番号、およびプログラムの契約条件への同意の手順
- ビジネス アカウントのプロフィールを更新する必要があります。
- インテルの担当者がアカウントの更新をリクエストしました。
- 引き換えサイトで配送先住所がまだ更新されていません。
アカウント・プロファイルに対する編集権限を持つのは、 パートナー管理者 および / または パートナー管理者代理人 のみです。
ロールが 従業員の場合、パートナー管理者と協力してアカウントの更新を管理します。
- インテル® パートナー・アライアンス Web サイトにログインします。
- ホーム ページで、[会社プロファイル] リンクをクリックします。
- 鉛筆アイコンをクリックして、以下の更新を含む企業プロファイルを編集します。
- 会社の URL (ウェブサイトのアドレス)
- 勤務先電話番号
- 許可可能なドメイン (会社の従業員が使用するドメインを含むメールアドレス) を割り当てる
- 利用規約 (T&C) に同意し、
- 担当者アクセスの管理
次の情報を更新するには、インテル Customer Supportにお問い合わせください。
- 会社名
- 会社の実際の住所/郵送先住所
- メールアドレス
- 企業ウェブサイトのリンク
- アカウント番号またはその他のアカウント設定
- 会社の電話番号
- 会社のファックス番号
メモ |
サポートリクエストには、次の情報を含める必要があります。
新しく変更された住所が引き換えサイトに反映されるまでに1〜2営業日かかる場合があります。 |