記事 ID: 000059591 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/07/27

インテル® パートナー・アライアンスで会社プロファイルを更新する方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

会社の Web サイトのアドレス、電話番号の変更、ドメインの割り当て、担当者の管理、FAX 番号、およびプログラムの契約条件への同意の手順

詳細
  • ビジネス アカウントのプロフィールを更新する必要があります。
  • インテルの担当者がアカウントの更新をリクエストしました。
  • 引き換えサイトで配送先住所がまだ更新されていません。
解決方法

アカウント・プロファイルに対する編集権限を持つのは、 パートナー管理者 および / または パートナー管理者代理人 のみです。

ロールが 従業員の場合、パートナー管理者と協力してアカウントの更新を管理します。

  1. インテル® パートナー・アライアンス Web サイトにログインします。
  2. ホーム ページで、[会社プロファイル] リンクをクリックします

    example image

  3. 鉛筆アイコンをクリックして、以下の更新を含む企業プロファイルを編集します。
    • 会社の URL (ウェブサイトのアドレス)
    • 勤務先電話番号
    • 許可可能なドメイン (会社の従業員が使用するドメインを含むメールアドレス) を割り当てる
    • 利用規約 (T&C) に同意し、
    • 担当者アクセスの管理

    example image

追加情報

次の情報を更新するには、インテル Customer Supportにお問い合わせください

  • 会社名
  • 会社の実際の住所/郵送先住所
  • メールアドレス
  • 企業ウェブサイトのリンク
  • アカウント番号またはその他のアカウント設定
  • 会社の電話番号
  • 会社のファックス番号
メモ

サポートリクエストには、次の情報を含める必要があります。

  • 現在の 変更される会社名/住所/郵送先住所/メールアドレス/ウェブサイトのリンク
  • 新機能 会社名/住所/郵送先住所/メールアドレス/ウェブサイトリンクを更新します。
  • 新しい会社名/住所を示す文書。これには、企業証明書、納税証明書、またはディストリビューターの請求書が含まれる場合があります。

新しく変更された住所が引き換えサイトに反映されるまでに1〜2営業日かかる場合があります。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。