記事 ID: 000059589 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/01/14

インテル® パートナー・アライアンスアカウント情報の検索方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

アカウント番号、パートナーの役割、メンバーシップ・ティアを表示する手順

詳細

インテル® パートナー・アライアンスアカウント番号、パートナーの役割、メンバーシップ・ティアが見つからない

解決方法

アカウント番号 (ビジネス ID) とパートナーの役割を確認するには、次の手順に従ってください。

  1. インテル® パートナー・アライアンス・ウェブサイトログインします。
  2. ホームページから、 クリック 企業プロファイル。

    Click company profile

  3. オン 企業概要 ページに表示されます。 パートナーの役割連絡先情報、および アカウント番号パートナー情報.
    メモ電話でインテル・カスタマー・サポートにお問い合わせの際には、アカウント番号が必要です。アカウント番号は、優先サポートにアクセスするためのピンコードです。

    Partner role and account number

メンバーシップ・レベルを確認するには、以下の手順に従ってください。

  1. インテル® パートナー・アライアンス・ウェブサイトログインします。
  2. クリック 特典の管理

    Manage benefits

  3. オン 利点 ページ、お客様の メンバーシップ・ティア がページ上部に表示されているだけでなく、 サポート セクション。

    Membership tier

  4. メンバーシップ・レベルが [特典の管理] ページに表示されていない場合は、[マイ・プロファイル・リンク] をクリックします (サイトの右上隅に表示されます)。

  5. [プロファイル、プログラム、設定] というタイトルのウェブページが表示されます。ページを下にスクロールすると、ポータルの下部にアカウント レベルを表示することもできます。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。