記事 ID: 000059581 コンテンツタイプ: メンテナンス & パフォーマンス 最終改訂日: 2022/05/20

ディープラーニング (DL) ワークベンチにおける 1 秒当たりのフレーム数 (FPS) が、デモ推論スクリプトよりもOpenVINO™高いのはなぜですか?

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

推論のパフォーマンスに影響を与える要因

詳細
  1. DL Workbench 上の Microsoft Common Object in Context (MS COCO) データセットで YOLOv4 オブジェクト検出モデルを実行し、50 ~ 60 FPS を取得します。
  2. デモ推論スクリプトOpenVINO™実行し、FPS が高くなりました。
解決方法

推論の結果は、以下の多くの要因によって異なります。

  • ローカル・マシンの読み込み
  • OpenVINO™・ツールキット API の使用
  • 使用されるツール

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。