メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Killer™パフォーマンス・スイート起動時のアンインストール/再インストールの問題

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000059510   |   最終改訂日: 2025/06/09

詳細

ユーザーは、コンピューターが起動するたびに、インテル® Killer™ Performance Suite がアンインストールおよび再インストールされていることを示すプロンプトが表示されると報告しています。

解決方法

アンインストールと再インストールのプロンプトが繰り返される問題を解決するには、次の手順を実行します。

  1. インテル Killerパフォーマンススイートのアンインストールに関するガイドを使用して、Killerコントロールセンターをアンインストールします。
  2. 最適なネットワークパフォーマンスを確保するために、インテルの公式Webサイトから最新バージョンを再インストールすることを検討してください。
  3. 問題の原因となっている他のソフトウェアの競合がないことを確認します

このソフトウェアを削除すると、スイートが提供するネットワーク・パフォーマンス機能に影響が出る可能性があるため、その影響を理解しておいてください。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。