メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Optane™メモリーを有効化している間、データは失われますか?

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000059433   |   最終改訂日: 2025/03/25

環境

オペレーティング・システム

Windows 11, 64-bit*, Windows® 10, 64-bit*
インテル® Optane™メモリー

詳細

アクティベーション中に受信したメッセージに基づいて重要なデータが削除されるかどうかを確認できません。
警告: このプロセスにより、メモリーモジュール上のすべてのデータインテル® Optane™削除されます。続行する前に、このモジュールのデータをバックアップしてください。

解決方法

有効化プロセスの一環として、モジュールが新しいドライブを高速化できるように、インテル® Optane™ メモリー内のデータが消去されます。次の点を考慮することが重要です。

  • この有効化プロセスでは、システム内の他のドライブからデータは消去されません。
  • インテル® Optane™ メモリーにはパーティションがあってはなりません (未割り当て領域のみが表示されます)、つまりモジュールにユーザーデータがありません。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。