記事 ID: 000059412 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/09/28

シャーシ・フロントパネルの発光ダイオード (LED) がアンバーに点滅し、イベントログに電圧レギュレーター (VRD) ホットイベントが表示されている場合の対処方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

「VRD ホット上限を超えた」シナリオを修正する手順

詳細

正面で黄色に点滅し、システム・イベント・ログ (SEL) に VRD ホット超過制限が表示されます。

「温度 VRD Hot (#0x90) CRITICAL イベント: VRD Hot は、その限界を超えたと報告しています。(プロセッサー VRD HOT: CPU 2)   インテグレーテッド BMC - LUN#0 (チャネル#0)"

解決方法

次の手順に進みます。

  1. シャーシに入り出した、妨げられない明確なエアフローを確認します。さまざまな統合マニュアルについては、セルフヘルプ・ガイド参照してください。
  2. サーバー・ボードのセンサー・データ・レコード (SDR) が最新バージョンであることを確認します。
  3. ファンに障害がないことを確認します。そのため、プロセッサー・ヒートシンク / ファンを含むすべてのファンが再び取り付けられることを確認してください (詳細については、LGA3647 ソケットにインテル® Xeon®プロセッサーを取り付ける方法を参照してください)。
  4. システムの冷却に使用される空気が、システムの熱仕様 (通常は 35°C 未満) 内であることを確認します。
追加情報

詳細については、システム・イベント・ログ (SEL) トラブルシューティング・ガイドディスクリート・サーマル・センサー - 次のステップセクションを参照してください。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。