記事 ID: 000059400 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/09/01

[デバイス マネージャー] が[マイ インテル® NUC上の他のデバイスで感嘆符を表示しているのはなぜですか?

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

IDSA ツールを使用してインテル® NUCを更新した後でデバイス マネージャーで感嘆符を削除する手順。

詳細

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントを使用して、インテル® NUCのすべてのドライバーを更新した後、デバイス マネージャーが [その他のデバイス] に黄色の感嘆符を表示します。

解決方法
  1. ダウンロード を提供します。 インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (IDSA)), スキャン ためのインテル® シリアル IOドライバーが検出インテル® NUC。
    メモIDSA がインテル® シリアル IO・ドライバーの更新を検出しない場合は、インテル® NUCのために インテル® シリアル IO・ドライバーをダウンロードしてインストールします。
  2. windows* 10 64 ビット版用® コンシューマー・ドライバーインテル® マネジメント・エンジンダウンロードしてインストールインテル® NUC
  3. NUC8i7BE, NUC8i5BE, NUC8i3BE のインテル® チップセット デバイス ソフトウェアをダウンロードしてインストールする
  4. NUC を再起動すると、感嘆符がすべて消えます。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。