メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

バージョン 17.x 以降インテル® RSTイベントログとシステムレポート

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000059398   |   最終改訂日: 2022/03/30

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10, 64-bit*
インテル® RST バージョン 17.x/18.x

詳細

バージョン 17.x 以降インテル® RST使用してイベントログとシステムレポートを取得する方法が見つからない。

解決方法

いずれかのバージョンのインテル® RSTがインストールされると、イベントログは表示されません。バージョン 17.x 以降インテル® RSTインストールすると、システムレポートを取得する方法はありません。これは現在、インテルのエンジニアリングによる作業の中にあります。ただし、インテル・カスタマー・®サポートには、この件に関して 0.00 (00000)、推定所要時間は記載されていません。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。