記事 ID: 000059321 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2024/02/20

フロントパネルの3.5mmオーディオジャックがインテル® NUCで機能しない

環境

Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

3.5mmオーディオジャックから音声が出力されない場合のトラブルシューティング手順

詳細

3.5mmオーディオジャックに接続されているスピーカーまたはヘッドホンから音が出ない。

解決方法

BIOS でフロントパネル・オーディオが有効になっていることを確認してください。

  1. システム起動時に F2 キーを押し、BIOS 設定画面を表示します。
  2. [高度な> デバイス] > [オンボード デバイス] に移動します。
  3. [オーディオ] 設定を有効にします (チェックボックスをオンにします)。
  4. 設定が完了したら、F10 キーを押して BIOS の設定を保存し、BIOS 画面を終了してください。
  5. ダウンロードセンターからお使いのインテル NUC用の最新の Realtek ハイデフィニションオーディオドライバーをダウンロードしてインストールします。

HDMI またはフロントパネルの 3.5 mm オーディオジャック経由でサウンドを出力できるシステムの場合:

  1. Windows タスクバーのスピーカーアイコンを右クリックします。
  2. [サウンド設定を開く] をクリックします
  3. 出力 Realtek Audio を選択します

関連製品

本記事の適用対象: 74 製品

インテル® NUC M15V ノートブック PC キット
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC5V0
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC7V0

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。