記事 ID: 000059317 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2021/07/09

店舗で購入する際に、請求書と発送先住所はインテル® RealSense™することができますか?

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

ストアで請求先住所を更新インテル® RealSense™手順

詳細

購入中に請求先住所を更新できません。

解決方法

はい。 発送先住所が 請求先住所と異なる 場合があります

購入時にストアで請求先住所インテル® RealSense™編集するには、以下の手順に従ってください。

  1. ストアに移動インテル RealSenseします
  2. 製品選択します。
  3. [カートに入れる] を選択します。
  4. カートに入る。
  5. 選択 チェックアウト・オプション にアクセス します。
  6. 発送先住所を入力し、[続行]をクリックします。
  7. 希望の発送方法を選択して [続行] をクリックします。
  8. [支払い方法]を選択してください (承認された支払方法の説明については、ストアの FAQ (FAQ) を参照してください
  9. [配送先住所を使用する] のチェックマークを外します。
  10. 請求先住所を入力してください。
  11. 更新 をクリックします。
  12. [レビューと注文の確認] をクリックします。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。