インテル® DevZone Premier への登録時のエラーを解決する手順
- インテル® デベロッパー・®ゾーン・プレミア・特権アクセスの登録を続行できません。
- エラーが発生しました: "電子メールはすでに登録されています。新しいメールを入力するか、サインインしてください」。
インテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアの特典に登録する場合は、インテル® リソース & ドキュメント・® センター (RDC) および / またはインテル® デベロッパー・ゾーン (インテル® デベロッパー・ゾーン) アカウントへの申請方法 に従って、有効な電子メールアドレスを使用してエラーメッセージが表示されます。ソリューションについては、以下の手順に従ってください。
- メッセージで電子メールはすでに登録されています。新しいメールを入力するか、サインインしてください。[サインイン] をクリックします。
- 既存のユーザー名とパスワードを使用してフォームに入力すると、既存のプロファイルの詳細が自動的にフォームにコピーされます。
- [インテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアアカウント] フォームの残りのフィールドに入力します。
- 問題が解決しない場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。