記事 ID: 000059176 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2023/01/04

エラー: "電子メールはすでに登録されています。インテル® デベロッパー・ゾーン (®インテル® Dev Zone) プレミアで登録する際に、新しいメールまたはサインインを入力してください

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® DevZone Premier への登録時のエラーを解決する手順

詳細
  • インテル® デベロッパー・®ゾーン・プレミア・特権アクセスの登録を続行できません。
  • エラーが発生しました: "電子メールはすでに登録されています。新しいメールを入力するか、サインインしてください」。
解決方法

インテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアの特典に登録する場合は、インテル® リソース & ドキュメント・® センター (RDC) および / またはインテル® デベロッパー・ゾーン (インテル® デベロッパー・ゾーン) アカウントへの申請方法 に従って、有効な電子メールアドレスを使用してエラーメッセージが表示されます。ソリューションについては、以下の手順に従ってください。

  1. メッセージで電子メールはすでに登録されています。新しいメールを入力するか、サインインしてください[サインイン] をクリックします
    example image
  2. 既存のユーザー名とパスワードを使用してフォームに入力すると、既存のプロファイルの詳細が自動的にフォームにコピーされます。
  3. [インテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアアカウント] フォームの残りのフィールドに入力します。
  4. 問題が解決しない場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。