メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

ブルー・スクリーン・オブ・デス (BSOD) インテル® SSD での「予期しないストア例外」エラー

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000059157   |   最終改訂日: 2022/11/07

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10, 64-bit*

詳細

「予期しないストア例外」BSOD (ブルー・スクリーン・オブ・デス) エラーにより、システム使用時に頻繁にクラッシュします。

解決方法

以下のアクションは、SSD のハードウェア故障の可能性があるかどうかを判断するのに役立ちます。

  • シンプルな構成 (CPU、マザーボード、1 スティックの RAM、1 ドライブ) でテストします。
  • コンポーネントを 1 つずつ追加します。
  • コンポーネントの追加時に問題が開始した場合、これが BSOD の原因である可能性があります。
  • 2 台目のコンピューターでコンポーネントをテストします。
  • 動作が継続する場合は、コンポーネントの製造元にお問い合わせください

 

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。