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サポート・ナレッジベース

インテルのアカウントでパスワードまたはユーザー名をリセットする際に電子メールが届きません

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000059107   |   最終改訂日: 2023/02/14

詳細

パスワードまたはユーザー名のリセット時に、自動メールが届きできません。

解決方法

メールを受信していない理由は 2 つあります。

  • 有効期限が切れた確認リンクにより、アカウントが未確認となる可能性があります。確認を再送信するには、「マイ・インテルのアカウントで期限切れメールの確認を解決する方法」の手順に 従ってください。
  • アカウントは、登録の不完全または非アクティブ化により、1 回につき 18 カ月以上停止される場合があります。 Use-It-Or-Lose-It ポリシー。再度登録して、アカウントを再アクティベートしてください。
    1. 登録ページ移動します。
    2. 必要な情報をすべて入力します。
    3. ご希望のユーザー名を入力するか、メールアドレスをユーザー名に設定してください。
    4. 次のステップをクリックして送信します
    5. 登録されたメールアドレスに確認のメールが送信されます。
    6. サインイン ページに ログインします

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