パートナー管理者がインテル® パートナー・アライアンスの保証役割を割り当てるためのクイック手順。
従業員が当社に代わって保証請求を行えるようにするにはどうすればよいですか?
保証申請担当者の役割を他の従業員に割り当てることができるのは パートナー管理者 のみです。
これにより、従業員はトラブルシューティングを必要とせずに、AWR (Advanced Warranty Replacement) リクエストをオンラインで送信できます。
変更がオンライン・サポート・センターに反映されるまでには、最大 1 営業日かかる場合があります。
- これは、対象となる IPA パートナーの役割を持つゴールド / チタン・パートナー管理者のみが利用できます。
- パートナー管理者およびパートナー管理者代理人は、保証申請者の役割を必要としません。すでに管理権限に組み込まれています。
- この役割は、AWR の対象外のメンバーアカウントでは利用できません。
- この役割は、AWR: FPGA、独立系ソフトウェア・ベンダー (ISV)、ゲストの資格を持たない次のパートナーの役割では利用できません。
メモ |
|
ステップ 1
インテル® パートナー・アライアンス Web サイトにログインします。
ステップ 2
[企業プロファイル] リンクをクリックします。
ステップ 3
[責任] をクリックし、[管理担当者] をクリックします。
従業員名を選択します。
ステップ 4
アクセス の保証依頼者の役割 のボックスを選択します。