従業員に保証申請者の権限を与える方法を教えてください。
コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント | 記事 ID: 000059006 | 最終改訂日: 2025/10/10
従業員がトラブルシューティングを行わずにオンラインで高度保証交換 (AWR) 申請を提出できるようにする前に、保証申請者の権限が必要です。
パートナー管理者のみが、保証申請者の役割を他の従業員に割り当てることができます。以下の手順を参照してください。
変更がオンライン・サポート・センターに反映されるまで、最長で 1 営業日かかる場合があります。
| 手記 |
|
保証申請者の権限を提供する手順 (パートナー管理者のみ)
ステップ1
インテル® パートナー・アライアンスウェブサイトにログインします。
手順 2
[会社概要] リンクをクリックします。
手順 3
「責任」をクリックし、「担当者の管理」をクリックします。
従業員名を選択します。
手順 4
[アクセス] で [保証申請者の役割] チェックボックスを選択します。