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サポート・ナレッジベース

従業員に保証申請者の権限を与える方法を教えてください。

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000059006   |   最終改訂日: 2025/10/10

詳細

  • 従業員が当社に代わって保証請求を行うことを許可するにはどうすればよいですか?
  • 汎用またはグループの電子メールを使用して、高度保証交換(AWR)チケットを送信できますか?

解決方法

従業員がトラブルシューティングを行わずにオンラインで高度保証交換 (AWR) 申請を提出できるようにする前に、保証申請者の権限が必要です。

パートナー管理者のみが、保証申請者の役割を他の従業員に割り当てることができます。以下の手順を参照してください。
変更がオンライン・サポート・センターに反映されるまで、最長で 1 営業日かかる場合があります。

  • 変更がオンライン・サポート・センターに反映されるまで、最長で 1 営業日かかります。
  • パートナー管理者およびパートナー管理者代理人は、保証申請者の役割を必要としません。これは既に管理者権限に組み込まれています。
  • この役割は、プレステージアカウントでのみ利用できます。(パートナーのアカウントでは AWR を使用できません)。
手記
  • 企業の一般メール/グループメールを使用して、Advanced Warranty Replacement チケットを送信することはできません。例 : RMA@intel.com
  • 保証請求を提出できるのは、自分のメールアドレスを持つ個人のみです。
  • 保証申請者の役割を付与されるユーザーは、インテル® パートナー・アライアンスアカウントの従業員としてすでに存在している必要があります。インテルのシステムに新しい担当者が存在しない場合は、続行する前に インテル パートナー・アライアンス アカウントに連絡先を追加する 方法 の指示に従ってください。

保証申請者の権限を提供する手順 (パートナー管理者のみ)

ステップ1
インテル® パートナー・アライアンスウェブサイトにログインします。

手順 2
[会社概要] リンクをクリックします。
Click on the Company Profile link

手順 3
責任」をクリックし、「担当者の管理」をクリックします
従業員名を選択します
Select the employee name

手順 4
[アクセス] で [保証申請者の役割] チェックボックスを選択します
Select the box for Warranty Requestor Role under Access

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。