記事 ID: 000059006 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/01/23

従業員に保証要求者の権限を付与する方法を教えてください。

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概要

パートナー管理者が従業員に保証の役割を割り当てる簡単な手順

詳細
  • 従業員に当社に代わって保証請求を行う方法を教えてください。
  • AWR (Advanced Warranty Replacement) チケットを提出するために、汎用メールまたはグループメールを使用できますか?
解決方法

従業員がトラブルシューティングを必要とせずに、AWR (Advanced Warranty Replacement) 要求をオンラインで提出する前に、保証要求者の資格が必要です。

パートナー管理者のみが、保証要求者の役割を他の従業員に割り当てることができます。 以下の手順を参照してください。
変更がオンライン・サポート・センターに反映されるようにするには、最大 1 営業日かかる場合があります。

  • オンライン・サポート・センターに変更が反映されるようにするには、最大 1 営業日を予定しています。
  • パートナー管理者とパートナー管理者代理人は、保証要求者の役割は必要ありません。これはすでに管理権限に組み込まれています。
  • この役割は Gold.Titanium アカウントでのみ利用できます。 (AWR はメンバーアカウントでは利用できません)。
  • この役割は、AWR の資格を持たない次のパートナーの役割では利用できません: FPGA、独立系ソフトウェア・ベンダー (ISV)、ゲスト
メモ
  • 企業の汎用メールまたはグループメールを使用して、高度保証交換チケットを提出することはできません。 例: RMA@intel.com
  • 保証申請を提出できるのは、メールアドレスを持っている個人のみです。
  • 保証要求者の役割を付与されるユーザーは、インテル® パートナー・アライアンスアカウントの従業員としてすでに存在している必要があります。 新しいユーザーがインテル® システムに存在しない場合は、続行する前 に、インテル パートナー・アライアンスアカウントに連絡先を追加する方法 の指示に従ってください。

 

保証要求者の権限を提供するための手順 (パートナー管理者のみ)

ステップ 1
インテル® パートナー・アライアンス・ウェブサイトにログインします。

ステップ 2
[企業プロファイル] リンクをクリックします。
Click on the Company Profile link

 

ステップ 3
[責任] をクリックし、[担当者管理] をクリックします。 
従業員名を選択します。
Select the employee name

ステップ 4
[アクセス] で保証要求者の役割のボックスを選択します。
Select the box for Warranty Requestor Role under Access

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