パートナー管理者が従業員に保証の役割を割り当てる簡単な手順
- 従業員に当社に代わって保証請求を行う方法を教えてください。
- AWR (Advanced Warranty Replacement) チケットを提出するために、汎用メールまたはグループメールを使用できますか?
従業員がトラブルシューティングを必要とせずに、AWR (Advanced Warranty Replacement) 要求をオンラインで提出する前に、保証要求者の資格が必要です。
パートナー管理者のみが、保証要求者の役割を他の従業員に割り当てることができます。 以下の手順を参照してください。
変更がオンライン・サポート・センターに反映されるようにするには、最大 1 営業日かかる場合があります。
- オンライン・サポート・センターに変更が反映されるようにするには、最大 1 営業日を予定しています。
- パートナー管理者とパートナー管理者代理人は、保証要求者の役割は必要ありません。これはすでに管理権限に組み込まれています。
- この役割は Gold.Titanium アカウントでのみ利用できます。 (AWR はメンバーアカウントでは利用できません)。
- この役割は、AWR の資格を持たない次のパートナーの役割では利用できません: FPGA、独立系ソフトウェア・ベンダー (ISV)、ゲスト
メモ |
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保証要求者の権限を提供するための手順 (パートナー管理者のみ)
ステップ 1
インテル® パートナー・アライアンス・ウェブサイトにログインします。
ステップ 2
[企業プロファイル] リンクをクリックします。
ステップ 3
[責任] をクリックし、[担当者の管理] をクリックします。
従業員名を選択します。
ステップ 4
[アクセス] で保証要求者の役割のボックスを選択します。