記事 ID: 000058993 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2022/09/16

デバイス・マネージャーのインテル® Killer™アダプター・ドライバー・エラー

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

デバイス・マネージャーで一般的な Killer™ ドライバーのエラーに対処する方法。

詳細

システムにネットワーク・アダプターの機能に問題があり、デバイス・マネージャーに状況コードが表示される場合は、以下の推奨事項をお試しください。

解決方法

ネットワーク・アダプターのコード 10 エラー: 

ネットワーク・アダプターのコード 43 または 56 エラー: 

  • デバイスを右クリックします
  • [デバイスのアンインストール] をクリックします
  • チェックボックスをクリックしないでください
  • [アンインストール] をクリックします。 
  • [電源の起動] > [再起動] >クリックしてコンピューターを再起動します
  • 再起動すると、デバイスは通常通りに動作する必要があります。 ダウンロード・センター からドライバーを更新するか 、インテル ドライバー & サポート・アシスタント を使用してドライバーを自動的に識別して更新します。

Wi-Fi または Bluetooth デバイスがデバイス・マネージャーに存在しないか、またはグレーアウトされています。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。