メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Killer™アダプター デバイス・マネージャーのドライバー・エラー

コンテンツタイプ: エラーメッセージ   |   記事 ID: 000058993   |   最終改訂日: 2024/04/26

詳細

システムにネットワーク・アダプターの機能の問題があり、デバイス・マネージャーにエラーコードが表示される場合は、以下の推奨事項をお試しください。

解決方法

ネットワーク・アダプターのコード 10 エラー:

ネットワーク・アダプターのコード 43 または 56 エラー:

  • デバイスを右クリックします。
  • [デバイスのアンインストール] をクリックし
  • チェックボックスをクリックしないでください
  • [アンインストール] をクリックします
  • [スタート] > [電源>再起動] をクリックして、コンピューターを再起動します
  • デバイスは再起動時に正常に動作するはずです。 ダウンロード・センター からドライバーをアップデートするか 、インテル ドライバー & サポート・アシスタント を使用してお使いのドライバーを自動的に識別してアップデートします。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。