インテル® Killer™・コントロール・センターの更新またはインストールに関する問題

ドキュメント

トラブルシューティング

000058953

2022/01/05

これらの問題を調べるには、次のオプションから選択します。

または トピックをクリックして詳細をご覧ください。

インテル Killer・コントロール・センターは自動的に更新できません。

インストーラーが自動的に更新できない場合、以下のようなエラーが表示される場合があります。以下のようなエラーが表示される場合があります。
example image

この場合、以前のバージョンを手動で アンインストール してください。最初に、最新のインストーラーを ダウンロード して便利にしたい場合があります。

    インストーラーの準備が整ったら、[スタート]を右クリックし、[アプリと機能] をクリックして、Killer* ドライバーおよび / またはKiller パフォーマンス・スイート、またはバリエーション、およびKiller* ネットワーク・マネージャーを含むKiller*を含むすべてのエントリーを検索し、アンインストールします。アンインストールした後で、コンピューターを再起動してから、最新スイートをインストールします。 

    これでも問題が解決しない場合は、次のセクションに移動します。

    以前のパッケージを削除した後も、最新のパッケージをインストールすることはできません。

    インストーラーに回復できないエラーが発生している可能性があります。エラーが発生する可能性があります (使用 しようとしている機能が利用できないネットワークリソース上にあるなど)。.または他のエラー) またはインストーラーが失敗し、完了できない以外のエラーが表示されることがあります。

    この場合、プログラムのインストールまたは削除を妨げる問題を解決するために Microsoftのツール を検索して使用する方法に関するステップバイステップ・ガイドに従ってください。問題は、古いソフトウェアの残りの部分が[アプリと機能] メニューに表示されなくても削除する必要があるため、最終的に最新スイートをインストールしようとしても[アンインストール] を選択してください。

    エラー 1923 ユーザーが十分な権限を持っていることを確認しエラー 1939を表示する

    「エラー 1923 自分に十分な権限があることを確認する」または「エラー 1939」が表示された場合は、エラー 1923「十分な権限を持っていることを確認する」および「エラー 1939」関連記事 を参照してください。

    上記の手順に従っても、引き続き問題が解決しません。

    インテル Killer・コントロール・センターのインストーラーまたは以前のバージョンのスイートのアンインストールに問題が解決しない場合は、下の青いバナーにあるサポートへのお問い合わせリンクをご利用ください。インストーラーに障害が発生した場合は、インストーラーをさらに 1 回実行し、生成されたログを temp フォルダーに含めます。Windows キー + Rキーを、%TEMP%と入力して[OK]をクリックすると、temp フォルダーにアクセスできます。

    example image

    そこから、変更された日付並べ替え、最新の MSI*** を添付します。サポートリクエストにログインします。インストーラーを最後に実行した時点の日付である必要があります。

    example image

    以下のボタンをクリックするとサポートにアクセスできます。すでに行ったトラブルシューティングの情報を含めます。

     

    関連トピック
    インテル® Killer™・コントロール・センターに関するよくある質問
    クリーン・インストールでほとんどのインテル® Killer™ コントロール・センターの問題を解決する