記事 ID: 000058814 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2024/02/27

Windows® 10 for インテル® NUC で Wi-Fi に接続できない

環境

Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

Wi-Fi 接続の問題を解決するためのトラブルシューティングの手順。

詳細

インテル® NUC は Wi-Fi 経由でインターネットに接続できません。

解決方法

この問題を解決するには、次の操作を試みます。

  1. Windows * の [スタート] メニューをクリックします。
  2. CMD」と入力します。
  3. コマンドプロンプト ( 管理者として実行)をクリックします。
  4. コマンドプロンプトウィンドウで、
    1. netsh int ip resetと入力しEnter キーを押します
    2. 「 入力 ipconfig /release, して Enter キーを押します
    3. ipconfig /renew」と入力し、Enter キーを押します
    4. ipconfig /flushdns」と入力します。
  5. コンピューターを再起動してください

関連製品

本記事の適用対象: 63 製品

インテル® NUC M15V ノートブック PC キット
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC5V0
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC7V0

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。