メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® パートナー・アライアンス・ポイント・プログラムのディストリビューター・バウチャー・コードの入手先

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000058710   |   最終改訂日: 2023/01/05

詳細

確認メールが届いていないか、紛失したコードが必要なため、認定インテル® ディストリビューターと®インテル® アプルーブド・サプライヤーを通じて®インテル®製品とインテル-basedシステムを購入できます。

解決方法

パートナー管理者と代理人は、ディストリビューター・バウチャー・コードと引き換えにポイントを交換できます。対象製品の今後の購入に使用するために、 インテル® オーソライズド・ディストリビューター に提供できるコードが記載された電子メールが送信されます。

バウチャー・コードを含む電子メールを受け取っていないか、紛失した場合、 インテル® パートナー・アライアンス にログインすることで情報を取得できます (サインインが必要です)。

  1. ポイントアカウント ページに移動します。
  2. 現在の残高期限切れ期限が原因の残高を表示します。
  3. [交換] をクリックします。
  4. [ バウチャー & クーポン] をクリックします。
  5. 詳細は表の左側にあります。

ポイント交換申請が完了すると、3 営業日以内に確認メールが受信トレイに送信されます。そうでない場合は、バウチャー・コードを含むシステムが生成したメールが迷惑メールフォルダーに入っていないか確認してください。

  • ディストリビューター・バウチャーは、問題が解決してから 90 日間で有効期限が切れます。変更されることがありますので、お客様の地域の契約条件をご確認ください。

example image

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。