インテル® NUC Laptop キットでオーディオの問題を診断して解決する方法
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000058639 | 最終改訂日: 2022/09/14
インテル® NUCでオーディオ関連の問題が発生した場合は、まず以下を更新することをお勧めします。
BIOS とドライバーは ダウンロード・ センター から入手できます。
Windows* の再生デバイスが正しく設定されていることを確認します。
その他のトラブルシューティングのヒントと役立つ情報については、以下の表を参照してください。
どうしたんですか。 | 解決方法 |
テレビやモニターにオーディオが出力されない。 | インテル® NUCで HDMI オーディオが機能しない場合を見る |
フロントパネルの 3.5mm オーディオジャックにマイク、ヘッドセット、スピーカーを接続すると音が出ます。 | インテル・ダウンロード・センター から、インテル NUC用の最新の Realtek* ハイデフィニション・オーディオ・ドライバーをダウンロードしてインストール します。 |
マイクが機能しない、または出力が十分でない。 | サウンドのプロパティでマイクのブーストレベルを確認します。
|
フロントパネルの 3.5mm オーディオジャックが動作しません。 | BIOS でフロントパネル・オーディオが有効になっていることを確認します。
|
他のデバイスにおけるデバイス・マネージャーの検出検証におけるコード 28 エラー | インテル・ ダウンロード・センター から、インテル NUC Laptop キット用の最新の Realtek* ハイデフィニション・オーディオ・ドライバーをダウンロードしてインストール します。 |