記事 ID: 000058587 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/01/14

インテル® Optane™メモリー・ストレージ・マネジメント・アプリケーションは、ボリューム・プロセスの検証完了後に結果を表示しません。

環境

マザーボード ASUS Maximum XI Hero チップセット・インテル® Z390 インテル® Optane™ メモリー・ストレージ・マネジメント・アプリケーション・バージョン 18.0.1017.0 インテル® RST ドライバー 17.9.4.1017

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

ボリュームの検証プロセスの表示に関する問題に関する情報

詳細

ボリュームの検証コマンドの結果を視覚化できません。インテル® Optane™ Memory and Storage Management アプリケーションを使用して検証プロセスを開始すると、完了のパーセンテージが表示されますが、完了時には検証エラー、メディアエラーなど結果は表示されません。

解決方法

最新のインテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー (インテル® RST) ソフトウェアは、インテル® Optane™メモリー・ストレージ・マネジメント・アプリケーションです。このアプリは、 検証ボリューム プロセスの検証レポートまたはイベント ログの任意の種類を提供しません。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。