記事 ID: 000058454 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/11/29

インテル・アカウントのパスワードのリセット

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

パスワードが機能していない、忘れた場合、または有効期限が切れた場合にアカウントへのアクセスを回復する手順

詳細
  • パスワードが機能しません
  • パスワードを思い出せません
  • パスワードをリセットできません
  • パスワードをリセットするにはどうすればよいですか
  • パスワードリセットWebサイトのループ
解決方法

サインイン画面に移動し、メールアドレスを入力します[サインイン] を選択し、URL (ブラウザーの上部にあります) を確認します。これにより、パスワードの管理方法が決まります。

  • URL に login.microsoft.com または login.microsoftonline.com が含まれている場合、パスワードは組織によって管理されています。パスワードの問題については、インテルがこれらのパスワードを管理していないため、IT 部門 にお問い合わせください
  • URL に login.live.com が含まれている場合は、 Microsoft アカウントでパスワードを管理する必要があります。Microsoft のリンク に従って パスワードを変更してください。
  • URL に consumer.intel.com が含まれている場合は、ご自身でパスワードを変更するか、シングルユース・パスコードでサインインできます。サインイン画面に戻り、[パスワードをお忘れの場合] を選択します。メールアドレスを入力し、[確認コードを送信]をクリックします。確認コードがメールで届きます。確認コードを入力すると、パスワードを変更するように求められます。URL に consumer.intel.com が含まれているユーザーのパスワード要件を確認します

さらに問題がある場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。