記事 ID: 000058424 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/11/16

インテル® パートナー・アライアンスアカウントから連絡先を非アクティブ化する方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® パートナー・アライアンスアカウントで従業員を非アクティブにする手順

詳細
  • インテル® パートナー・アライアンス Web サイトに [ 連絡先の削除 ] ボタンが見つかりません。
  • 会社で機能しなくなった連絡先を削除する必要があります。
解決方法

アカウントのパートナー管理者/代理人のみが、他の従業員をアクティブ化/非アクティブ化できます。連絡先/従業員を無効にするには、以下の手順に従ってください。

メモ

パートナー管理者は、他のパートナー管理者 を削除または無効化することはできません

これはインテルが行う必要があります。パートナー管理者のアクセス権を削除する必要がある場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください


ステップ1

パートナー管理者/代理人は、インテル® パートナー・アライアンスウェブサイトにログインする必要があります。

IPA ホームページで、[企業プロファイル] リンクをクリックします

example image

次に、ページの [責任] セクションまでスクロールし、[人員の管理] リンクをクリックします

example image

ステップ 2

非アクティブ化する従業員を選択します

example image

[ アクセス ] セクションで、チェックマークを外して 、従業員のすべての責任の選択を解除 します。

この操作により、アカウントと特典 (該当する場合)、ポイント、保証、ソリューション・マーケットプレースなどの特典へのアクセスが失われます。

メモ

従業員がアカウント一覧には、システムがデータを更新するまで表示されます。アクセスボタンがチェックされていない限り、アカウントにログインすることはできません。

example image

従業員が非アクティブ化されたことを確認できます。ステータス フラグは [非アクティブ] と表示されます。

Screenshot

追加情報

非アクティブ化されると、ユーザーはアカウントにアクセスできなくなります。ただし、トレーニング・クレジットは有効であり、メンバーシップ期間内はアカウントのトレーニング・クレジットとして引き続き計算されます。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。