インテル® パートナー・アライアンスアカウントで従業員を非アクティブにする手順
- インテル® パートナー・アライアンス Web サイトに [ 連絡先の削除 ] ボタンが見つかりません。
- 会社で機能しなくなった連絡先を削除する必要があります。
アカウントのパートナー管理者/代理人のみが、他の従業員をアクティブ化/非アクティブ化できます。連絡先/従業員を無効にするには、以下の手順に従ってください。
メモ |
パートナー管理者は、他のパートナー管理者 を削除または無効化することはできません 。 |
これはインテルが行う必要があります。パートナー管理者のアクセス権を削除する必要がある場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください。
ステップ1
パートナー管理者/代理人は、インテル® パートナー・アライアンスウェブサイトにログインする必要があります。
IPA ホームページで、[企業プロファイル] リンクをクリックします。
次に、ページの [責任] セクションまでスクロールし、[人員の管理] リンクをクリックします。
ステップ 2
非アクティブ化する従業員を選択します。
[ アクセス ] セクションで、チェックマークを外して 、従業員のすべての責任の選択を解除 します。
この操作により、アカウントと特典 (該当する場合)、ポイント、保証、ソリューション・マーケットプレースなどの特典へのアクセスが失われます。
メモ |
従業員がアカウント一覧には、システムがデータを更新するまで表示されます。アクセスボタンがチェックされていない限り、アカウントにログインすることはできません。 |
従業員が非アクティブ化されたことを確認できます。ステータス フラグは [非アクティブ] と表示されます。
非アクティブ化されると、ユーザーはアカウントにアクセスできなくなります。ただし、トレーニング・クレジットは有効であり、メンバーシップ期間内はアカウントのトレーニング・クレジットとして引き続き計算されます。