メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

システムまたはドライバーの更新後にインテル® スマート・サウンド・テクノロジーアップデートを実行しても音声が出力されない

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000058422   |   最終改訂日: 2025/10/20

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10 family

詳細

システムアップデートまたはドライバー・アップデート、または BIOS (Basic Input/Output System) アップデート後に音声が出力されない。

インテル® スマート・サウンド・テクノロジードライバーによるエラーコード 10

解決方法

  1. [デバイスマネージャー]を開きます
  2. システム デバイス > インテル® スマート・サウンド・テクノロジー (インテル® SST) オーディオ・コントローラー
  3. 右クリックして [ドライバーの更新] を選択します
  4. コンピューター を参照してドライバー ソフトウェアを検索します を選択します。
  5. コンピューター 上の利用できるドライバーの一覧から選択します。
  6. ハイデフィニションオーディオコントローラーを選択してインストールします。

関連製品

本記事は、26 製品に適用します。
インテル® NUC ノートブック PC エレメント インテル® NUC M15V ノートブック PC キット

製造中止品

インテル® NUC 9 エクストリーム ノートブック PC キット - LAPQC71B インテル® NUC P14E ノートブック PC エレメント - CMCN1CC インテル® NUC 9 エクストリーム ノートブック PC キット - LAPQC71D インテル® NUC M15 Laptop キット - EVO LAPRC510 インテル® NUC M15V Laptop キット - LAPRC7V0 インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC5V0 インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC7V0 インテル® NUC X15 ノートブック PC キット インテル® NUC M15 Laptop キット - LAPRC710 インテル® NUC X15 Laptop キット - LAPAC71G インテル® NUC X15 ノートブック PC キット - LAPKC51E インテル® NUC X15 ノートブック PC キット - LAPKC71E インテル® NUC M15 Laptop キット - インテル® Evo™ プラットフォーム LAPBC710 インテル® NUC M15 Laptop キット - EVO LAPRC710 インテル® NUC M15 Laptop キット - インテル® Evo™ プラットフォーム LAPBC510 インテル® NUC X15 ノートブック PC キット - LAPKC71F インテル® NUC M15 ノートブック PC キット インテル® NUC 9 エクストリーム ノートブック PC キット - LAPQC71A インテル® NUC 9 エクストリーム ノートブック PC キット - LAPQC71C インテル® NUC M15 Laptop キット - LAPRC510 インテル® NUC M15V Laptop キット - EVO LAPRC7V0 インテル® NUC M15 ノートブック PC キット - LAPBC510 インテル® NUC X15 Laptop キット - LAPAC71H インテル® NUC M15 ノートブック PC キット - LAPBC710

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。