記事 ID: 000058422 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2024/02/21

システムまたはドライバーの更新後にインテル® スマート・サウンド・テクノロジーアップデートを実行しても音声が出力されない

環境

Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® スマート・サウンド・テクノロジーアップデートによって引き起こされたオーディオの問題がない問題を修正する手順

詳細

システムアップデートまたはドライバー・アップデート、または BIOS (Basic Input/Output System) アップデート後に音声が出力されない。

インテル® スマート・サウンド・テクノロジードライバーによるエラーコード 10

解決方法
  1. [デバイスマネージャー]を開きます
  2. システム デバイス > インテル® スマート・サウンド・テクノロジー (インテル® SST) オーディオ・コントローラー
  3. 右クリックして [ドライバーの更新] を選択します
  4. コンピューター を参照してドライバー ソフトウェアを検索します を選択します。
  5. コンピューター 上の利用できるドライバーの一覧から選択します。
  6. ハイデフィニションオーディオコントローラーを選択してインストールします。

関連製品

本記事の適用対象: 74 製品

インテル® NUC M15V ノートブック PC キット
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC5V0
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC7V0

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。