記事 ID: 000058340 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2022/10/05

Windows® 10 でインテル® エンドポイント・マネジメント・アシスタント (インテル® EMA) クラッシュのトラブルシューティング方法

環境

Windows® 10, 64-bit*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

Windows® 10でインテル® EMAクラッシュを解決します。

詳細

インテル® EMAクラッシュし、インテル® EMAエージェントが切断されます。

解決方法
  1. 新しいエンドポイント グループを作成します。
  2. プロビジョニング解除 影響を受けるエンドポイントにインテル® AMTして、新しいグループに 移動 します。
  3. 問題が解決しない場合は、既存のプロファイルと同様に新しい AMT プロファイルを 作成 し、Web ベースのユーザー インターフェイス オプションを 無効にします
  4. 新しいエンドポイント グループに新しい AMT プロファイルを適用します。
  5. クラッシュがまだ発生しているかどうかを確認します。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。