記事 ID: 000058335 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/05/19

インテル®グラフィックスで保護されたコンテンツを再生できません

環境

Windows® 10, 64-bit*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

2560x1440@75Hz を使用してインテル® グラフィックスで保護されたコンテンツを再生する際に、黒い画面に問題がある

詳細
  • Amazon Video、Netflix、Spotify などから保護されたコンテンツを再生したり、HDMI® 1.4 ビデオポートで2560x1400@75Hzの画面解像度を使用したりしようとすると、ディスプレイの画面が黒くなります。
  • グラフィックス・ドライバーをアップデートした後、黒い画面が表示されます。
  • インテル® DCH グラフィックス・ドライバーのバージョン 25.20.100.6471 にアップデートすると、DisplayPort* 経由で接続されている画面が黒く、HDMI の画面がちらつく表示になります。マザーボード・ドライバーを使用している場合、画面は DisplayPort* および HDMI で動作します。
解決方法

Windows* DCH ドライバーをインストールするたびに、黒い画面を修正する方法があります。

黒い画面を受信する場合は、以下の手順を実行することをお勧めします。

  • Windows* アップデートを確認します。
    1. Windows スタート ボタンをクリックします。
    2. 検索をクリックし、Windows 更新プログラム入力してそのオプションをクリックします。
    3. [更新プログラムを確認する] を選択して、最新の Windows* バージョンがあることを確認します。
  • グラフィックス・コントローラー用の最新の Windows* DCH ドライバーをインストールします。Windows 10 および Windows® 8*/8.1* でインテル® Graphics Driverをインストールする方法 を参照してください。
  • オプション: オペレーティング・システムを再インストールすると、この問題が解決する可能性があります。
  • 問題が解決しない場合は、カスタマイズされたドライバーについてシステムの製造元にお問い合わせください。
  • コンピューターの製造元のサポートサイト を参照してください。

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