メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル®グラフィックスで保護されたコンテンツを再生できません

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000058335   |   最終改訂日: 2022/05/19

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10, 64-bit*

詳細

  • Amazon Video、Netflix、Spotify などから保護されたコンテンツを再生したり、HDMI® 1.4 ビデオポートで2560x1400@75Hzの画面解像度を使用したりしようとすると、ディスプレイの画面が黒くなります。
  • グラフィックス・ドライバーをアップデートした後、黒い画面が表示されます。
  • インテル® DCH グラフィックス・ドライバーのバージョン 25.20.100.6471 にアップデートすると、DisplayPort* 経由で接続されている画面が黒く、HDMI の画面がちらつく表示になります。マザーボード・ドライバーを使用している場合、画面は DisplayPort* および HDMI で動作します。

解決方法

Windows* DCH ドライバーをインストールするたびに、黒い画面を修正する方法があります。

黒い画面を受信する場合は、以下の手順を実行することをお勧めします。

  • Windows* アップデートを確認します。
    1. Windows スタート ボタンをクリックします。
    2. 検索をクリックし、Windows 更新プログラム入力してそのオプションをクリックします。
    3. [更新プログラムを確認する] を選択して、最新の Windows* バージョンがあることを確認します。
  • グラフィックス・コントローラー用の最新の Windows* DCH ドライバーをインストールします。Windows 10 および Windows® 8*/8.1* でインテル® Graphics Driverをインストールする方法 を参照してください。
  • オプション: オペレーティング・システムを再インストールすると、この問題が解決する可能性があります。
  • 問題が解決しない場合は、カスタマイズされたドライバーについてシステムの製造元にお問い合わせください。
  • コンピューターの製造元のサポートサイト を参照してください。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。