モニターは 4K に対応していますか?
コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント | 記事 ID: 000058289 | 最終改訂日: 2022/01/25
モニターが 4K 解像度に対応しているかどうか確認できません。
続行する前に: システムにインテル® グラフィックス・コマンド・センターがインストールされていることを確認します。システムにインストールされていない場合は、これらの インストール手順を参照してください。
お使いのモニターが 4K に対応しているかどうかを確認するには、次の手順に従ってください。
ディスプレイが 4K に対応している場合、緑色のチェックマークが表示され、4K ディスプレイの下に「お使いのディスプレイは 4K 対応高解像度ディスプレイ (HD の 4 倍のピクセル数)」というメッセージが表示されます。
ディスプレイが 4K に対応していない場合、橙色のチェックマークが表示され、4K ディスプレイの下に「お使いのディスプレイは 4K 対応高解像度ディスプレイではありません (HD の 4 倍のピクセル数)」というメッセージが表示されます。
この機能は、モニターがネイティブで 4K に対応していない場合、4K はサポートされていません。