インテル® RAID およびストレージ製品の保証情報
保証規定
ご利用のインテル® RAID、またはサーバー製品に含まれるストレージ製品の保証規定をご覧ください。
シリアルナンバーとパーツナンバーの識別方法
保証申請には、シリアルナンバーとパーツナンバー (PBAとも呼ばれる) が必要です。これらの番号は、コントローラーで確認できます。例を参照するには、フォームファクターを選択します。
記号の または項目をクリックして詳細をご覧ください。
PCIe* アドオンカード (RSxxx ファミリー)
ラベルの位置は、各モデルにより異なります。下の例では、次のとおりです。
- シリアルナンバー: STMD72900172
- パーツナンバー: J40748-202
メザニンモジュール (RMSxxx ファミリー)
ラベルの位置は、各モデルにより異なります。下の例では、次のとおりです。
- シリアルナンバー: DZJC43200050
- パーツナンバー: H24094-203
インテル® RAID モジュールが、インテル® 62X 以降のチップセット搭載でインテル® サーバー・ボードまたはインテル® サーバー・システムにインストールされている場合、[BMC ウェブコンソール] からも情報を識別できます。
- [BMC ウェブコンソール] にログインします。
- [システム] -> [FRU 情報] に移動して、ドロップダウンメニューから [SAS モジュール] を選択します。
保証範囲を確認し、保証サポートを申請する
- 保証サポートページを開きます。
- [他のインテル製品] で [製品タイプ] を選択します。
- ご利用の製品のシリアルナンバーとパーツナンバーを入力します。
関連トピック |
インテル® RAID 製品でサポートが必要な場合 |