インテル® RAID およびストレージ製品の保証情報

ドキュメント

保証 & 交換

000058121

2022/01/11

保証規定

ご利用のインテル® RAID、またはサーバー製品に含まれるストレージ製品の保証規定をご覧ください。

 

シリアルナンバーとパーツナンバーの識別方法

保証申請には、シリアルナンバーとパーツナンバー (PBAとも呼ばれる) が必要です。これらの番号は、コントローラーで確認できます。例を参照するには、フォームファクターを選択します。

記号の または項目をクリックして詳細をご覧ください。

PCIe* アドオンカード (RSxxx ファミリー)

ラベルの位置は、各モデルにより異なります。下の例では、次のとおりです。

  • シリアルナンバー: STMD72900172
  • パーツナンバー: J40748-202

サンプル画像

メザニンモジュール (RMSxxx ファミリー)

ラベルの位置は、各モデルにより異なります。下の例では、次のとおりです。

  • シリアルナンバー: DZJC43200050
  • パーツナンバー: H24094-203

サンプル画像

インテル® RAID モジュールが、インテル® 62X 以降のチップセット搭載でインテル® サーバー・ボードまたはインテル® サーバー・システムにインストールされている場合、[BMC ウェブコンソール] からも情報を識別できます。

  1. [BMC ウェブコンソール]ログインします。
  2. [システム] -> [FRU 情報]移動して、ドロップダウンメニューから [SAS モジュール]選択します。
    サンプル画像

 

保証範囲を確認し、保証サポートを申請する

  1. 保証サポートページ開きます
  2. [他のインテル製品] で [製品タイプ] を選択します。
  3. ご利用の製品のシリアルナンバーパーツナンバー入力します。

 

関連トピック
インテル® RAID 製品でサポートが必要な場合