記事 ID: 000058003 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/01/31

Microsoft* LX-6000 ヘッドセットを接続中に インテル® NUC 10 を起動できません

環境

Microsoft* LX-6000 ヘッドセット

Windows® 10, 64-bit*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

ヘッドセット USB 接続で起動の問題を解決する方法。

詳細

NUC に MS LX-6000 ヘッドセットが接続されている場合、オペレーティング・システムが起動しません。ヘッドセットを取り外すと、NUC はオペレーティング・システムへの起動プロセスを完了します。

解決方法

この問題の原因は、ヘッドセット ファームウェアのバージョンです。インテル® NUC 10 パフォーマンス・キット - NUC10i5FNK は、現在のバージョンの MS LX-6000 と互換性がありません。

  • NUC のファームウェアと比較すると、ヘッドセットのファームウェアは古くなっています。
  • Microsoft はそのための新しいファームウェア・アップデートをリリースする必要があります。
  • 新世代の NUC で動作するファームウェア・アップデートがあるかどうかを確認するには、正規機器製造元 (OEM) にお問い合わせください。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。