メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

Windows* 10 インテル® Software Guard Extensions CyberLink UHD BD-Advisor* インテル® SGXを使用してソフトウェアを有効®できません

コンテンツタイプ: インストール & セットアップ   |   記事 ID: 000057983   |   最終改訂日: 2021/07/08

環境

オペレーティング・システム

Windows_10, windows1032bit, windows1064bit
ソフトウェア制御オプションのみを備えた BIOS インテル® SGX

詳細

  1. CyberLink Advisor* を使用してネットワークを有効化インテル® Software Guard Extensions試インテル® SGX)
  2. Ultra HD Blu-ray の互換性に関するテストを実行
  3. デバイスの 横にある [ 利用 できない ] をインテル® SGX
  4. 右側 の情報 なしアイコン

解決方法

  1. これらの オプションのいずれかを使用® Legacy または UEFI モードで Windows® 10 が起動されるを確認 します
  2. Windows 10 がレガシーモードの場合、BIOS でUEFIモードに変更し、Windows® 10 を再インストールします。
  3. 使用 を有効化する CyberLink Advisor* インテル SGX。

追加情報

インテル® SGX (OS) がUEFI モードではなくレガシーモードにインストールされている場合、ソフトウェア制御モードでは有効にできません。ソフトウェア制御インテル SGX有効にすると、OS が UEFI モードで起動された場合にのみ有効になります。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。