メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® NUCでセカンダリー・ドライブを検出する方法 (外部ディスクとしてリストされているダイナミック・ディスク)

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000057825   |   最終改訂日: 2022/12/21

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10 family

詳細

使用するWindowsファイルエクスプローラに2番目のドライブが表示されません。

解決方法

メモ
  • 以下の手順に進む前にすべてのデータをバックアップしてください。
  • サードパーティー製ツールやサイトへのリンクはお客様の利便性のために提供されています。インテルが提供するコンテンツ、製品、サービスを推奨することはありません。インテルはサードパーティー製ツールのサポートを提供していません。
  • Windows キー +x キーをし、[ディスクの管理] を選択します。 
  • 2 台目のドライブが検出されているかどうかを識別します。ダイナミック・ディスクが異物として 表示されている場合、ディスク上のデータはまだ存在していますが、見えません。ディスク上のデータにアクセスするにはコンピューターのシステム構成にディスクを追加する必要があります。
  • 外部ディスク右クリックして、[外部ディスクのインポート] を選択します。
  • その後、外部ディスク上の既存のボリュームが表示され、アクセスできるようになります。

追加情報

関連製品

本記事は、32 製品に適用します。

製造中止品

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。