メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

ヘッドセットを使用して Bluetooth* で品質の問題を解決する方法

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000057427   |   最終改訂日: 2023/03/15

環境

オペレーティング・システム

Windows 11* Family, Windows® 10 family
Lenovo t460s JBL Tune 700BT Bluetooth ヘッドセット

詳細

JBL Tune 700BT Bluetooth ヘッドセットを使用している Bluetooth* ヘッドセットの品質が悪い。 Windows* でステレオからハンズフリーモードに変更すると (ヘッドセットモード、マイクを使い始める)、デフォルトの出力で音が鳴り始め、その他の大きなアーティファクトが発生して使用可能になるのを防ぎます。

解決方法

  1. OEM (正規機器製造元) がカスタマイズしたドライバーを使用して、Bluetooth ドライバーとワイヤレス・ドライバーのクリーン・インストール実行します。
  2. ダウンロードセンター で入手可能なインテル® 汎用ドライバーを使用して、2 つ目のオプションとしてクリーン・インストールを試してください
  3. 別のシステムでヘッドセットをテストするか、システム上のさまざまなヘッドセットモデルをテストします。
  4. ヘッドセットのファームウェアを更新します。

他のモデルのヘッドセットがシステムで正常に動作する場合、互換性の問題や問題である可能性があり、追加のサポートのためにヘッドセットの製造元に連絡することをお勧めします。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。