記事 ID: 000057375 コンテンツタイプ: インストール & セットアップ 最終改訂日: 2021/07/16

Microsoft® Store からインテル® アプリケーションをインストール®エラー

環境

IT 部署によっては、Microsoft Store からアプリをダウンロード防止するグループポリシーを持っている場合があります。

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

Microsoft® Store からインストールする際にインテル® softwareされる問題について®します。

詳細

Microsoft® Store からダウンロードした際に、以下インテル® software問題が®されます。

  • エラーメッセージ
  • アプリケーションがダウンロードを実行しないか、保留中のダウンロードが表示される
解像度

Microsoft® Store からアプリケーションのダウンロード中にエラーが発生した場合は 、Microsoft® サポート にお問い合®勧めします。Microsoft® Store にアクセスできない場合は、ネットワーク管理者にお問い合わせください。

IT 部門は、承認済みのアプリを使用してプライベートストアを設定できます。詳細については、以下を参照してください。

追加情報

インテル® グラフィックス・ドライバーのバージョン 26.20.100.6618 以降は、Windows 宣言型コンポーネント化ハードウェア (DCH) ドライバーです。以前のドライバーとは異なり、インテル® Graphics Control Panelとインテル® Graphics Command Centerパッケージがバンドルされていない可能性があります。Microsoft のユニバーサル Windows プラットフォーム (UWP) 要件を満たすには、Microsoft® Store とは別にダウンロードおよびインストールする必要があります。

関連トピック
インテル® グラフィックス用 Windows* DCH Driver についてよく寄せられる質問

 

免責事項

1

本サイトでのすべてのコンテンツの投稿および使用には、Intel.com の利用規約が適用されます。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。