Microsoft® Store からインテル® アプリケーションをインストール®エラー

このソリューションにおける問題が記載の環境下で解決されていることは、これまでに当社のお客様によって確認されています。

ナレッジ

インストール & セットアップ

000057375

2021/03/24

何が表示されますか?

以下のいずれかの問題は、Microsoftインテル® software Store からダウンロードする®されます。

  • エラーメッセージ
  • アプリケーションがダウンロードしないか、保留中のダウンロードが表示される

環境:

IT 部署によっては、Microsoft Store からアプリをダウンロード防止するグループポリシーを持っている場合があります。


解決方法:

Microsoft® Store からアプリケーションのダウンロード中にエラーが発生した場合は 、Microsoft® サポート にお問い合®勧めします。Microsoft® Store にアクセスできない場合は、ネットワーク管理者にお問い合わせください。

IT 部門は、承認済みのアプリを使用してプライベートストアを設定できます。詳細については、以下を参照してください。


原因と詳細:

インテル® グラフィックス・ドライバーのバージョン 26.20.100.6618 以降は、Windows 宣言型コンポーネント化ハードウェア (DCH) ドライバーです。以前のドライバーとは異なり、インテル® Graphics Control Panelとインテル® Graphics Command Centerパッケージがバンドルされていない可能性があります。Microsoft のユニバーサル Windows プラットフォーム (UWP) 要件を満たすには、Microsoft® Store とは別にダウンロードおよびインストールする必要があります。

関連トピック
インテル® グラフィックス用 Windows* DCH Driver についてよく寄せられる質問

本サイト上のすべてのコンテンツの投稿と使用には、Intel.comが適用されます