記事 ID: 000056939 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2021/07/12

エラーコード - メモリーを固定する際インテル® Optane™問題

環境

windows1064bit

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

記載されているエラーコードの説明と問題を解決するためのガイダンス

詳細

インテル® Optane™ メモリーデバイスの管理時に次のいずれかのエラーコードが表示されます: 0xA00A0001, 0xA00A0002, 0xA00A0003, 0xA00A0031, 0xA00A0032, 0xA00A0035, A00A0001, A00A0003, A00A0031, A00A00031, A00A00032, A000A0035

解決方法

選択したファイル、フォルダ、またはアプリケーションをアプリケーションがピンできません。

 

解決手順:

この問題は、さまざまな原因で発生する可能性があります。

  • ファイル、フォルダ、またはアプリケーションへのアクセス権を持っている必要があります。
  • ファイル、フォルダまたはアプリケーションのパスが正しくないか、削除されました。
  • ユーザーがピン留めしたファイル、フォルダ、アプリケーションの予約容量は [0xA00A0031,0xA00A0032] です。
    • メモリー対応アプリケーションに表示されているユーザーがピン留めしたデータの一部を削除インテル Optane領域を解放できます。

 

エラーが解決しない場合、または追加のサポートが必要な場合は、メモリーと ストレージからサポート にお問い合わせください。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。