記事 ID: 000056937 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2021/07/21

エラーコード0xA00A0000または0xA00A0029 - インテル® Optane™ピン留めサービス

環境

windows1064bit

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

エラーコードの説明 0xA00A0000または0xA00A0029の変更と問題を解決する手順

詳細

インテル® Optane™ メモリーデバイスの管理時に次のいずれかのエラーコードまたはメッセージが表示されました: 0xA00A0000, 0xA00A0029または不明なエラーにより、インテル® Optane™メモリーとストレージ管理のピン留めサービスを利用できなくなった。

解決方法

ピンニングサービスにエラーが発生し、応答しなくなりました。

 

解決手順:

ノート
  • 以下の手順に進む前に、すべてのデータ / ファイルをバックアップしてください。
  • 以下の手順で問題が解決しない場合、インテル® Optane™ メモリーのピン留めエラーを解決する方法: DLL 'iaStorAfsServiceApi.dllを読み込めないという記事に記載されている問題が関連している可能性があります。

 

サービスを再起動する:

ステップ 1: 「サービス 」Windows アプリを検索します (Windows メニューを開いて「サービス」と入力します)。
ステップ 2: [ サービス ] デスクトップ・アプリを選択します。
ステップ 3: [User Account Control]ポップアップが表示されたら、[はい] を押します。
ステップ 4: サービス 再起動します。

ステップ 4a: "インテル® Optane™ メモリー" サービスを見つける。
ステップ 4b: 右クリックして 、メニューから [再起動] を選択します。

 

エラーが解決しない場合、または追加のサポートが必要な場合は、メモリーと ストレージからサポート にお問い合わせください。

 

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。