エラーコードの説明 0xA00A0000または0xA00A0029の変更と問題を解決する手順
インテル® Optane™ メモリーデバイスの管理時に次のいずれかのエラーコードまたはメッセージが表示されました: 0xA00A0000, 0xA00A0029または不明なエラーにより、インテル® Optane™メモリーとストレージ管理のピン留めサービスを利用できなくなった。
ピンニングサービスにエラーが発生し、応答しなくなりました。
解決手順:
ノート |
|
サービスを再起動する:
ステップ 1: 「サービス 」Windows アプリを検索します (Windows メニューを開いて「サービス」と入力します)。
ステップ 2: [ サービス ] デスクトップ・アプリを選択します。
ステップ 3: [User Account Control]ポップアップが表示されたら、[はい] を押します。
ステップ 4: サービス を 再起動します。
ステップ 4a: "インテル® Optane™ メモリー" サービスを見つける。
ステップ 4b: 右クリックして 、メニューから [再起動] を選択します。
エラーが解決しない場合、または追加のサポートが必要な場合は、メモリーと ストレージからサポート にお問い合わせください。