エラーコードの0xA00906B3と問題を解決するための手順について
インテル® Optane™・メモリー・デバイスの管理時に以下のエラーコードが表示されました: 0xA00906B3。
インテル® ラピッド・® ストージ・テクノロジー (インテル® RST) サービスの応答が停止しました。
メモ |
|
解決方法:
システムを再起動して問題が解決した場合は、まずこれを試すことをお勧めします。これでも問題が解決しない場合は、以下の手順を参照してください。
RstMwRpc サービスを再起動します。
- サービス Windows アプリを検索します (Windows メニューを開いて「services」と入力します)。
- サービス アプリを選択します。
- [ユーザーアカウント制御] ポップアップが表示されたら、[はい] をクリックします。
- 再起動 以下の手順に従ってサービスを提供してください。
- RstMwRpc サービスを見つけます。
- 右クリックして 、メニューから [再起動] を選択します。
- 引き続きエラーが発生する場合は、高速化 を無効にして アプリケーションをアンインストールします。
- 再起動後、アプリケーションを 再インストール して高速化を有効にします。
引き続きエラーが発生する場合、または追加でサポートが必要な場合は、メモリーとストレージ から サポート にお問い合わせください。