記事 ID: 000056936 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2022/03/24

エラーコード・0xA00906B3 - インテル® RSTサービスの中断

環境

Windows® 10, 64-bit*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

エラーコードの0xA00906B3と問題を解決するための手順について

詳細

インテル® Optane™・メモリー・デバイスの管理時に以下のエラーコードが表示されました: 0xA00906B3。

解決方法

インテル® ラピッド・® ストージ・テクノロジー (インテル® RST) サービスの応答が停止しました。

 

メモ
  • 以下の手順に進む前にすべてのデータ / ファイルをバックアップしてください。
  • インテル Optane メモリーとストレージの管理の起動/ 起動中にエラーが発生した場合、インテル ラピッド・ストレージ・テクノロジー ドライバーをプラットフォームで利用可能な最新バージョンに 更新 します。
  • 必ずお使いのプラットフォームに合わせて BIOS が適切に設定されていることを 確認 してください。 適切なインストール・ガイドの手順を確認します

解決方法:

システムを再起動して問題が解決した場合は、まずこれを試すことをお勧めします。これでも問題が解決しない場合は、以下の手順を参照してください。

RstMwRpc サービスを再起動します。

  1. サービス Windows アプリを検索します (Windows メニューを開いて「services」と入力します)。
  2. サービス アプリを選択します。
  3. [ユーザーアカウント制御] ポップアップが表示されたら、[はい] をクリックします。
  4. 再起動 以下の手順に従ってサービスを提供してください。
    1. RstMwRpc サービスを見つけます
    2. 右クリックして 、メニューから [再起動] を選択します。
  5. 引き続きエラーが発生する場合は、高速化 を無効にして アプリケーションをアンインストールします。
  6. 再起動後、アプリケーションを 再インストール して高速化を有効にします。

 

引き続きエラーが発生する場合、または追加でサポートが必要な場合は、メモリーとストレージ から サポート にお問い合わせください。

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