エラーコード 0xA00906B3-インテル® RST サービスの中断
このソリューションにおける問題が記載の環境下で解決されていることは、これまでに当社のお客様によって確認されています。
インテル® Optane™メモリー・デバイスを管理する際に、次のエラーコードを受け取りました: 0Xa00906b3。
修正方法:
Intel RST サービスが応答を停止しました。
解決方法:
メモ | 以下の手順に進む前に、すべてのデータ/ファイルをバックアップしてください。 |
システムを再起動すると問題が解決する場合がありますが、最初に試してみることをお勧めします。 問題が解決しない場合は、以下の手順を参照してください。
サービス RstMwRpc を再起動します。
ステップ 1: ' サービス ' Windows アプリを 検索 します (windows メニューを開いて「services」と入力します)。
ステップ 2: ' サービス ' アプリ を選択し ます。
ステップ 3: ユーザーアカウント制御ポップアップが表示されたら、[はい] をクリック します。
手順 4: 以下の手順に従ってサービスを 再開 します。
ステップ 4a: 「RstMwRpc」サービスを 見つけ ます。
ステップ 4b: 右クリック して、メニューから [再起動] を選択します。
ステップ 5: エラーが解決しない場合は、アクセラレーションを 無効に してアプリケーションをアンインストールしてください。
手順 6: 再起動後にアプリケーションを 再インストール し、アクセラレーションを有効にします。
エラーが解決しない場合、または追加のヘルプが必要な場合は、メモリーとストレージの サポート にお問い合わせください。
& 詳細情報:
この記事の情報は、お客様によって使用されていますが、インテルによるテスト、完全な複製、検証は行っていません。個々の結果は異なる場合があります。本サイトのコンテンツの投稿および使用には、本サイトの 利用規約 が適用されます。