記事 ID: 000056927 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2022/01/06

エラーコード0xA0070021、0xA0080003、0xA0080005、0xA0080006、または0xA0080007、0xA0080000、0xA0080001、0xA008001E、または0xA008001F

環境

Windows® 10, 64-bit*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

記載されているエラーコードの説明と問題を解決する手順

詳細

インテル® Optane™・メモリー・デバイスの管理時に次のエラーコードが表示されました:0xA0070021、0xA0080000、0xA0080001、0xA0080003、0xA0080005、0xA0080006、0xA0080007、0xA008001E、0xA008001F。

解決方法

アプリケーションが正しくインストールされなかったか、インストールの修復が必要です。

解決手順

メモ
  • 以下の手順に進む前にすべてのデータ / ファイルをバックアップしてください。
  • インテル® Optane™ Memory and Storage Management アプリケーションの起動時にエラーが発生した場合、インテル® RSTドライバー / コントローラー・ソフトウェアの更新が必要となる場合があります。 最新ドライバーを検索します。

ステップ 1: 高速化 を無効にします (有効になっている場合)。

  • アプリケーション経由で高速化を無効にできない場合は、システム BIOS で実行できます。
  • システム BIOS で、インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー メニューを参照します。
  • インテル Optane メモリー ボリュームを選択します。
  • 分離するオプションを選択します。
  • [データの保持] が選択されていることを確認します。ボリューム上のデータは、高速化されていた大容量ドライブに移行します。
  • [Deconcatenation の開始] オプションを選択します。

ステップ 2: 関連アプリケーションを アンインストールします
ステップ 3: アプリケーション を再インストール します。

メモ
  • このエラーは、高速化するドライブにブート・パーティションまたは古い RAID ボリュームがすでに追加されている場合にも発生する可能性があります。続行する前に、削除する必要があります。
  • アンチウイルス・ソフトウェアは、ソフトウェアのインストールにも影響を与える可能性があります。 詳細については、次を参照してください

引き続きエラーが発生する場合、または追加でサポートが必要な場合は、メモリーとストレージ から サポートにお問い合わせください。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。