エラーメッセージ-ドライブがインテル® Optane™・メモリー・ボリュームで低下し始めています
このソリューションにおける問題が記載の環境下で解決されていることは、これまでに当社のお客様によって確認されています。
インテル® Optane™メモリーを管理しているときに、以下のエラーメッセージが表示されました。システムドライブが低下し始めています。データの損失を防ぐためにインテル® Optane™メモリーを無効にします。
修正方法:
アプリケーションが高速化されたボリュームのヘルスステータスで劣化を検出しました。 データの損失を防ぐために、インテル・ Optane ・メモリーを無効にすることをお勧めします。
解決方法:
メモ | 以下のガイダンスを続行する前に、すべてのデータ/ファイルをバックアップしてください。 |
- アプリケーションの高速化を無効にし、スマートログで高速化するドライブを確認して、問題のトラブルシューティングに役立ててください。 インテル® Memory and Storage Tool などのユーティリティーは、インテル® SSD にこの機能を提供します。
- システムを高速化するには、新しいドライブを使用することを推奨します。
エラーが解決しない場合、または追加のヘルプが必要な場合は、メモリーとストレージのサポート にお問い合わせください。
& 詳細情報:
この記事の情報は、お客様によって使用されていますが、インテルによるテスト、完全な複製、検証は行っていません。個々の結果は異なる場合があります。本サイトのコンテンツの投稿および使用には、本サイトの利用規約 が適用されます。