エラーコード0xA0010063、0Xa0010063、0Xa0010063、0Xa0010063/0Xa0010063 データ (インテル® Optane™メモリーモジュール上)
このソリューションにおける問題が記載の環境下で解決されていることは、これまでに当社のお客様によって確認されています。
インテル® Optane™メモリーデバイスを管理しているときに、次のいずれかのエラーコードが表示されました: 0Xa0010063、0Xa0010063、0Xa0010063、0Xa0010063、 0xA0040008。
修正方法:
このエラーは、メモリーモジュールにデータがある場合に、有効化プロセス中にユーザー・インターフェイス/アプリケーションを消去できない場合に発生します。
解決方法:
メモ | 以下の手順に進む前に、すべてのデータ/ファイルをバックアップしてください。 |
ステップ 1: ターゲットのインテル Optane メモリーモジュールで 低レベルのフォーマット または secure Erase を実行します。
ステップ 2: アプリケーションでシステム・アクセラレーションを有効にします。
エラーが解決しない場合、または追加のヘルプが必要な場合は、メモリーとストレージの サポート にお問い合わせください。
& 詳細情報:
関連トピック |
インテル® Optane™ Optane メモリーユーザーガイド |
この記事の情報は、お客様によって使用されていますが、インテルによるテスト、完全な複製、検証は行っていません。個々の結果は異なる場合があります。本サイトのコンテンツの投稿および使用には、本サイトの 利用規約 が適用されます。