エラーコード 0xA0010050-インテル® Optane™メモリーの管理
このソリューションにおける問題が記載の環境下で解決されていることは、これまでに当社のお客様によって確認されています。
インテル® Optane™メモリー・デバイスを管理する際に、次のエラーコードを受け取りました: 0Xa0010050。
修正方法:
このエラーは、以前のバージョンのドライバーまたはインテル® RST ドライバーがシステムにインストールされている場合に発生します。 また、アプリケーション/ドライバーの不適切なインストールに関連している可能性もあります。
解決方法:
メモ | 以下の手順に進む前に、すべてのデータ/ファイルをバックアップしてください。 |
ステップ 1: インテル®ラピッド・ストレージ・テクノロジー (インテル® RST)/インテル® Optane™メモリー関連アプリケーションをアンインストールします。
ステップ 2: システムを再起動します。
ステップ 3: アプリケーションを再インストールします。
エラーが解決しない場合、または追加のヘルプが必要な場合は、メモリーとストレージのサポート にお問い合わせください。
& 詳細情報:
関連トピック |
インテル® Optane™ Optane メモリーユーザーガイド |
この記事の情報は、お客様によって使用されていますが、インテルによるテスト、完全な複製、検証は行っていません。個々の結果は異なる場合があります。本サイトのコンテンツの投稿および使用には、本サイトの利用規約 が適用されます。