記事 ID: 000056882 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2023/06/28

Windows* のインストール (エラーコード 0x00007533) のインテル® CAS・エントリー・エディションでインテル® SSD が認識されないのはなぜですか?

環境

RAID 構成の背後にインテル® SSD を搭載した Windows* (バージョン 3.3.3.3.64) 用のインテル® CAS・エントリー・エディション。

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

RAID 構成の背後にある Windows* 用インテル® Cache Acceleration Software (インテル® CAS) エントリー・エディションのセットアップ手順。

詳細

Windows* 用 Entry Edition インテル® CASインストール中にエラーが発生しました (エラーコード 0x00007533)。

解決方法
続きを読む前に
インテル® Cache Acceleration Software (インテル® CAS) 製品は生産終了です。 インテル® Cache Acceleration Software (インテル® CAS) のサポート終了 (EOL) の詳細をご覧ください。

Windows* インテル® CAS Entry Edition はインテル® SSD のみサポートしています。インストール中、インストーラーはプラットフォームにインテル® SSDがあるかどうかチェックし、存在する場合はインストールします。ただし、ドライブが RAID アレイに入っている場合、インストールにはインテルの®ドライブは表示されません (ボリュームの背後に隠れているため) 、失敗します。

このような状況では、Windows* 用インテル® CAS・エントリー・エディションをインストールする正しい方法は、次の手順に従います。

  1. RAID を破るか (インテル® SSD を 2 台用意する)、または単一のインテル® SSDを接続します。
  2. インストール windows* 用 Entry Edition をインテル® CAS、インテル® SSDチェックに合格するはずです。ソフトウェアがインストールされると、インテル® SSD のチェックは行なされません。
  3. RAID を再作成します。
  4. キャッシュを構成します。
追加情報

詳細については、 インテル® Cache Acceleration Software (インテル® CAS) ( Windows* ワークステーション) の管理者ガイドを参照してください。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。