インテル® ドライバー & サポート・アシスタントのトラブルシューティングに関する質問を見ましたが、サポートが必要です。どこに行くことができますか?

ドキュメント

トラブルシューティング

000056654

2022/04/27

メモインテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) は、 ダウンロード・センター で利用可能な多くのドライバーとソフトウェアのアップグレードを検出して提供できますが、このツールでサポートされていないインテル製品がある場合があります。インテル® DSAを使用する前に、 このページを参照して 、製品がインテル® DSAと互換性があることを確認してください。

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントに関する問題の報告 (インテル® DSA)

  • インテル・サポート・ホームページの 検索インテル・®サポート・フィールドに問題のキーワードを入力して、 に立つインテルの記事を探してください。
  • インテル・コミュニティー サイトから質問を送信する。

ツールの改善と問題の修正に役立つフィードバックのためのヒント:

  • システムの種類、OS、ブラウザー、問題の正確な詳細などの具体的情報を入力してください。
  • Zip 次に記載されている IDSA フォルダー全 3 つ C:\ProgramData\Intel\DSA そして、その zip ファイルをケースエージェントに提供するか、開発者が問題を根本原因とするためのコミュニティの投稿に添付してください。
    • ProgramData フォルダーが 非表示フォルダユーザーがフォルダを表示できない場合は、非表示ファイルをすべて表示するように設定を変更するのに役立ちます。
      1. Win7 の場合: [ファイル マネージャー] で [整理]、[フォルダー & 検索オプション] を選択し、[詳細設定] の [表示] タブをクリックして、[非表示ファイル、フォルダー、ドライバーを表示] でラジアルボタンがマークされていることを確認します。
      2. [Win8]、[10]、[11: エクスプローラー] で、ページ上部の [表示] タブを選択し、非表示の項目が表示されるようにチェックボックスをオンにします。
  • エラーのスクリーンショットを含めます
  • これらのソフトウェアは、インテル® DSAが正常に実行できない可能性があるため、有効になっているアンチウイルスやマルウェアのソフトウェアについて説明してください。
関連トピック
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントに関するよくある質問
インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) がハードウェアを見つけられない一般的な理由
インテル以外のカスタムドライバーをインストールする場合、他のコンピューター製造元のサポートサイトへのリンクはありますか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントに関する最近の一般的な問題の検索 (インテル® DSA)
Microsoft Edge* ブラウザーでインテル® ドライバー & サポート・アシスタントでエラーメッセージを解決するにはどうすればよいですか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) でアップグレードの問題を解決するにはどうすればよいですか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) 搭載ドライバーのインストール中にエラーが発生した場合、次に行うべきことは何ですか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタント(インテル® DSA)がブロックされていると言うエラーが発生した場合に行うこと