これらの問題 (インテル® Driver & Support Assistant) インテル® DSAに関する質問を見て、問題が表示されません。次のステップは何ですか?

ドキュメント

トラブルシューティング

000056654

2021/08/09

メモインテル® Driver & Support Assistant (インテル® DSA) ではダウンロード・センターで利用可能な多くのドライバーとソフトウェアのアップグレードを検出して提供することができますが、このツール ではサポートされていないインテル製品が搭載されている可能性があります。お使いのデバイスをインテル® DSAこのページを参照して、お使いの製品が他の製品と互換性インテル® DSA。

問題の報告 (インテル® Driver & Support Assistant) (インテル® DSA)

  • ほとんどのインテル ・サポート・ページ の下部にある ご意見・ご意見・ご感想 オプションを使用してください。
  • インテル・コミュニティー サイトから 質問を送信 する。

ツールの改善や問題の修正に役立つフィードバックを提供するためのヒント:

  • システムの種類、OS、ブラウザー、問題の正確な詳細に関する具体的情報を入力してください。
  • C:\ProgramData\Intel\DSA にあるすべての IDSA ファイルを圧縮して、zip ファイルをケースエージェントに提供するか、開発者が原因で問題が発生するフォーラムの投稿に添付します。
  • エラーのスクリーンショットを含める。
関連トピック
インテル® Driver & Support Assistant FAQ
お使インテル® Driver & Support Assistant (インテル® DSA) がハードウェアを検索できない一般的な原因
インテル以外のカスタムドライバーをインストールする場合、その他のコンピューター製造元のサポート・ウェブサイトへのリンクがありますか?
本ソフトウェアに関する最近の一般的な問題 (インテル® Driver & Support Assistant) (インテル® DSA) はどこにアクセスできますか?
Microsoft Edge* ブラウザーのインテル® Driver & Support Assistantエラー・メッセージの解決方法
システムに関するアップグレードの問題 (インテル® Driver & Support Assistant) をインテル® DSA方法
ドライバーとドライバーのインストール中にエラーが発生した場合に次にインテル® Driver & Support Assistant (インテル® DSA)
エラー (「ブロック」というエラーがインテル® Driver & Support Assistant場合インテル® DSAする方法