インテル® ドライバー & サポート・アシスタントに関する問題の報告方法 (インテル® DSA)
メモ | インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) は ダウンロード・センター で利用可能な多くのドライバーとソフトウェアのアップグレードを検出して提供できますが、このツールではサポートされていないインテル製品がある場合があります。インテル® DSAを使用する前に、 このページを参照して 、製品がインテル® DSAと互換性があることを確認してください。 |
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントに関する問題の報告 (インテル® DSA)
- インテル ・サポートホームページの 検索フィールド®に問題のキーワードを入力して、役に立つ インテル の記事を探してください。
- インテル・コミュニティー サイトから質問を送信してください。
ツールの改善や問題の修正に役立つフィードバックのためのヒント:
- システムの種類、OS、ブラウザー、問題の正確な詳細に関する具体的な情報を入力してください。
- Zip 3 つの IDSA フォルダすべて C:\ProgramData\Intel\DSA そして、そのzipファイルをケースエージェントに提供するか、開発者が問題を引き起こすためにコミュニティの投稿に添付してください。
- ProgramData フォルダーが 隠しフォルダユーザーがフォルダを見ることができない場合は、すべての隠しファイルを表示するように設定を変更するのに役立ちます。
- Win7 の場合: ファイル マネージャーで [整理]、[フォルダーと検索オプション] を選択し、[詳細設定] の [表示] タブをクリックして、[隠しファイル、フォルダー、ドライバーを表示] の放射状ボタンがマークされていることを確認します。
- Win8、10 &11: ファイル エクスプローラで、ページ上部の [表示] タブを選択し、非表示の項目が表示されるチェックボックスをオンにします。
- ProgramData フォルダーが 隠しフォルダユーザーがフォルダを見ることができない場合は、すべての隠しファイルを表示するように設定を変更するのに役立ちます。
- エラーのスクリーンショットを含めます。
- これらは適切に実行からインテル® DSAを防ぐかもしれないよう、あなたが有効になっている任意のアンチウイルスやマルウェアソフトウェアを言及してください.