インテル®ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) のトラブルシューティングに関する質問をご覧になり、問題が解決しない場合があります。次のステップ

ドキュメント

トラブルシューティング

000056654

2020/11/02

メモインテル®ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) は、 ダウンロード・センター で入手可能なドライバーとソフトウェアの多くを検出してアップグレードすることができますが、このツールでサポートされていないインテル製品が搭載されている場合があります。インテル® DSA を使用する前に、 このページを参照 して、ご利用の製品がインテル® DSA と互換性があることを確認してください。

インテル®ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) に関する問題の報告

  • ほとんどのインテル・サポート・ページの下部にある [ フィードバックの提供 ] オプションを使用してください。
  • インテル・コミュニティー ・サイトから質問を送信してください。

ツールを改善し、問題を修正するために役立つフィードバックを提供していただくためのヒント:

  • システムの種類、OS、ブラウザー、および問題の正確な詳細に関する具体的な情報を提供します。
  • C:\ProgramData\Intel\DSA の IDSA ファイルをすべて zip で圧縮し、その zip ファイルをケース・エージェントに提供するか、開発者がフォーラムに添付して問題を引き起こす可能性があります。
  • エラーのスクリーンショットを含めます。

ドライバーを以前のバージョンにリセットまたはロールバックする

ドライバーを以前のバージョンにロールバック する方法については、こちらで確認することができます。

関連トピック
インテル®ドライバー & サポート・アシスタントに関するよくある質問
インテル®ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) の機能に関する問題を修正するにはどうすればよいですか?
インテル®ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) のエラー・メッセージを解決するにはどうすればよいですか?