エラー・メッセージ (インテル® Driver & Support Assistantインテル® DSAする方法

ドキュメント

トラブルシューティング

000056653

2021/06/17

メモインテル® Driver & Support Assistant (インテル® DSA) ではダウンロード・センターで利用可能な多くのドライバーとソフトウェアのアップグレードを検出して提供することができますが、このツール でサポートされていないインテル製品を使用している可能性があります。お使いのデバイスをインテル® DSAこのページを参照して、お使いの製品が他の製品と互換性インテル® DSA。

ドライバーのインストール中にエラーが発生した場合の次の操作

以下のエラーメッセージに関連する記事をご覧ください。表示されているエラーメッセージが見当たらない場合は、ほとんどのインテル・サポート・ページの下部にあるご意見・ご感想ウィジェットのボタンを使用して通知してください。

ブロックされたというエラーメッセージが表示された場合インテル® Driver & Support Assistantする方法

プロキシーを通じてインターネットにアクセスする場合は、アクセスを許可するプロキシーを設定する必要がある場合があります。プロキシーの設定を確認するには、次の手順を実行します。

  1. Windows [スタート] メニュー にある [インターネット オプション] コントロール・パネルを開きます。
  2. ウィンドウ上部にある [接続] タブを選択し、ウィンドウの下部にある[LAN設定] ボタンを選択します。
  3. 会社のネットワークに接続して[設定を自動的に検出] または [自動構成スクリプトを使用する] が選択されている場合は、ネットワーク管理者に連絡してローカルホストへの接続を許可する必要があります。会社のネットワークに接続していないのにこれらの設定が選択されている場合は、ローカルホストへの接続を許可するためにプロキシーデバイスを手動で設定する必要があります。
  4. [LAN にプロキシサーバーを使用する] チェックボックスが選択されている場合は、[ローカルアドレスにはプロキシサーバーを使用しません] にチェックマークが入になっていることを確認します。[詳細設定] ボタンをクリックし、[例外] テキスト領域で 127.0.0.1を追加して[OK] を選択します

Firefox ブラウザーを使用してプロキシーを通じてインターネットに接続している場合

設定の変更が必要な場合があります。Firefox のメニューから [ オプション ] を選択し、[ ネットワークプロキシ ] セクションの [設定]ボタンを選択します。[手動でプロキシを設定する] が選択されている場合、[プロキシなし] テキスト領域: localhost, 127.0.0.1 に以下のエントリーが含まれているか確認します。

ネットワーク接続をブロックする可能性がありますセキュリティー・ソフトウェアまたはファイアウォール・ソフトウェアを実行している場合

システムへのアクセスを許可するソフトウェアを設定するインテル® Driver & Support Assistant。このアクセスを管理する方法については、セキュリティー・ソフトウェアのベンダーに問い合わせください。

Internet Explorer または古いバージョンの Edge を使用してブロックされたメッセージが表示される場合

URL パスを コピーして、Chrome または Firefox のブラウザーに貼り付けしてみてください。インテル® DSA Chrome*、Firefox*、または Edge* (バージョン 44.17763/18.17763 以降) のブラウザーを使用している Windows* 7、Windows* 8、Windows 8.1 および Windows® 10 でサポートされています。

関連トピック
インテル® Driver & Support Assistant FAQ
お使インテル® Driver & Support Assistant (インテル® DSA) のチェックリストを確認しました。その他の注意点
インテル® Driver & Support Assistant基本操作
お使い (インテル® Driver & Support Assistant) のインテル® DSA方法は?
トラブルシューティングに関する質問 (インテル® Driver & Support Assistant) (インテル® DSA) これらのエラーを確認しました。問題は表示されません。次のステップは何ですか?