その他のインテル®ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) 操作

ドキュメント

メンテナンス & パフォーマンス

000056651

2020/11/02

メモインテル®ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) は、 ダウンロード・センター で入手可能なドライバーとソフトウェアの多くを検出してアップグレードすることができますが、このツールでサポートされていないインテル製品が搭載されている場合があります。インテル® DSA を使用する前に、 このページを参照 して、ご利用の製品がインテル® DSA と互換性があることを確認してください。

ダウンロードしたドライバーのフォルダーの場所を変更する

デフォルトでは、インテル®ドライバー & サポート・アシスタントはダウンロードしたドライバーをC:\ProgramData\Intel\DSA\Downloads. に格納します。

ダウンロードしたドライバーの場所を変更するには:

  1. IDSA スキャンを実行し、画面左側のメニューから 設定 を選択します。
  2. [フォルダーの場所] で青い [ 場所の変更] ボタンを選択します。
  3. 新しい場所を選択し、 [OK] をクリックして変更を保存します。
メモデフォルトのフォルダーの場所を変更する場合、新しいフォルダーにはシンボリック・リンクを含めることはできません。また、ユーザーはその場所に対する読み取り/書き込みアクセス権を持っている必要があります。

このアプリケーションは、Windows * 7、Windows 8、Windows 8.1、Windows®10で、Firefox *、Chrome *、または Edge * (バージョン 44.17763/18.17763 以降) のブラウザーを使用してサポートされています。 Edge * のバージョンを確認 する方法については、こちらをご覧ください。

Web ブラウザーを変更する

以下のサポートされているブラウザーのいずれかをダウンロードするには、以下のリンクをクリックしてください。

Firefox 
クロム
エッジ

デフォルト・ブラウザーの設定

別のブラウザーをインストールしていない場合は、先にお試しください (上記の手順を参照してください)。ほとんどのブラウザーでは、インストール時にそのブラウザーをデフォルトとして使用するかどうかを確認するメッセージが表示されます。

使用するブラウザーが既にインストールされている場合は、それを開きます。そのブラウザーをデフォルトとして使用するかどうかを確認するメッセージが表示されます。

関連トピック
インテル®ドライバー & サポート・アシスタントに関するよくある質問
インテル®ドライバー & サポート・アシスタントの基本操作