記事 ID: 000056502 コンテンツタイプ: ネットワーク接続 最終改訂日: 2023/02/28

Internet Explorer* を使用している場合、インテル® アクティブ・マネジメント・テクノロジー (インテル® AMT) でログオンできない

環境

Dell OptiPlex 7040

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® AMTの Active Directory のトラブルシューティング手順を提供します。

詳細

Active Directory のインテル® AMTを構成する場合、何をしてもログオンできません。

解決方法

アクティブな統合には、いくつかの点が必要です。

  1. Internet Explorer* で、設定 / 詳細設定 に移動し、統合 Windows 認証を有効にする を選択します。
    コンピュータを再起動すると表示されます。する必要はありません。 再起動 代わりに Internet Explorer* を使用します。
  2. 追加 レジストリにこれらのキー:

    Windows Registry Editor Version 5.00

    [HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\WOW6432Node\Microsoft\Internet Explorer\Main\FeatureControl\FEATURE_INCLUDE_PORT_IN_SPN_KB908209]

     "iexplore.exe"=dword:00000001

     

    [HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Internet Explorer\Main\FeatureControl\FEATURE_INCLUDE_PORT_IN_SPN_KB908209]

    "iexplore.exe"=dword:00000001

  3. 適切なポートを備えた完全修飾ドメイン名 (fqdn) を使用して、ターゲット システムにリモートで 接続 する必要があります。例として、非 TLS (トランスポート層セキュリティー) の ics-thinkpad2.vprodemo.com:16992 、TLS の ics-thinkpad2.vprodemo.com:16993

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