Internet Explorer* を使用している場合、インテル® アクティブ・マネジメント・テクノロジー (インテル® AMT) でログオンできない
コンテンツタイプ: ネットワーク接続 | 記事 ID: 000056502 | 最終改訂日: 2023/02/28
Active Directory のインテル® AMTを構成する場合、何をしてもログオンできません。
アクティブな統合には、いくつかの点が必要です。
Windows Registry Editor Version 5.00
[HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\WOW6432Node\Microsoft\Internet Explorer\Main\FeatureControl\FEATURE_INCLUDE_PORT_IN_SPN_KB908209]
"iexplore.exe"=dword:00000001
[HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Internet Explorer\Main\FeatureControl\FEATURE_INCLUDE_PORT_IN_SPN_KB908209]
"iexplore.exe"=dword:00000001
適切なポートを備えた完全修飾ドメイン名 (fqdn) を使用して、ターゲット システムにリモートで 接続 する必要があります。例として、非 TLS (トランスポート層セキュリティー) の ics-thinkpad2.vprodemo.com:16992 、TLS の ics-thinkpad2.vprodemo.com:16993 。