新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) への世界的対応措置期間におけるインテル・カスタマー・サポート・サービス

ドキュメント

保証 & 交換

000056355

2021/03/01

インテルはこれからも、お客様、従業員、コミュニティーとの強い結び付きを維持します。インテル・ニュースルームをご覧になり、インテルの COVID-19 危機に対する企業対策の詳細をお読みください。

インテル・カスタマー・サポートの技術サポートサービスは引き続きサービスを提供しております。

インテル・カスタマー・サポート製品保証サービスの一部は、現在、国による制限の影響を受けています。詳細は、下記でご確認ください。現在のところ、下記に記載のない地域における影響はありません。

各国政府による独自の規制が追加適用された場合には、追加的な影響が発生し、保証処理や運送に遅れが生じる可能性があります。インテルは、情勢を注意深く見守り、場合によっては可能な限り業務の調整を実施しています。遅延発生の可能性が明らかになった場合には、保証対象のユーザーに連絡を差し上げます。

アジア太平洋
フィジー 全国的な輸送制限により、保証製品の引き受けおよび配送に影響が出ています。遅延が予想されます。配送にかかる予測合計時間は最大で 7 営業日となります。
フランス領ポリネシア 全国的な輸送制限により、保証製品の配送に影響が出ています。遅延が予想されます。配送にかかる予測合計時間は最大で 7 営業日となります。

2020年12月20日時点では、追って通知があるまで、一時的なサービス提供の中止により保証製品の引き受けに影響が出ています。

ラオス 全国的な輸送制限により、保証製品の引き受けおよび配送に影響が出ています。遅延が予想されます。配送にかかる予測合計時間は最大で 7 営業日となります。
モンゴル 全国的な輸送制限により、保証製品の引き受けおよび配送に影響が出ています。遅延が予想されます。配送にかかる予測合計時間は最大で 7 営業日となります。
サモア 全国的な輸送制限により、保証製品の引き受けおよび配送に影響が出ています。遅延が予想されます。配送にかかる予測合計時間は最大で 7 営業日となります。
オーストラリア 全国的な輸送制限により、保証製品の引き受けおよび配送に影響が出ています。遅延が予想されます。配送にかかる予測合計時間は最大で 7 営業日となります。
ニュージーランド 全国的な輸送制限により、保証製品の引き受けおよび配送に影響が出ています。遅延が予想されます。配送にかかる予測合計時間は最大で 7 営業日となります。