インテル® ソリッドステート・ドライブ / インテル® SSDでエラーコード0xc00000e9で Windows® 10 を起動できませんでした
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000056261 | 最終改訂日: 2022/11/07
エラーコード 0xc00000e9で Windows® 10 の起動に失敗しました 。
Windows* エラーコード 0xc00000e9 は、起動プロセス中にハードウェア障害または破損したシステムファイルが発生したことを示す一般的な Windows Boot Manager* エラーです。コンピューターが起動した直後に、Windows ログイン画面の前に次のように表示されます。
0xc00000e9エラーコードは、Windows の起動プロセスと常に関係しています。I/O エラーまたは入出力エラーは、システムがドライブまたはディスクにアクセスできない場合に発生し、データの読み取りまたはコピーができないことを意味します。よくあるエラーなので、エラーが表示される理由はたくさんあります。
この問題を解決するには、次のようなトラブルシューティングの手順があります。
また、以下の手順に従って、Microsoft サポートチームに問い合わせてガイドを参照するか、Windows® 10 の再インストールを試みることもできます。
メモ |
再インストールする前に、コンピューターのすべての情報をバックアップしてください。 |
上記のすべての手順で問題が解決しない場合は、マザーボードまたはその他のハードウェアでスワップテストを試してください。