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リモート・デスクトップ・インテル® Endpoint Management Assistant (インテル® EMA) インバンド・リモート・デスクトップ機能を使用する際の黒い画面

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000056047   |   最終改訂日: 2021/07/27

環境

インテル® Endpoint Management Assistant

詳細

リモート・コンピューターがメンバーであるデバイス・グループのリモート・デスクトップ・セッションでは、ユーザーの同意が有効になります。リモート・コンピューターの画面に、ユーザーの同意を求めるプロンプトが表示されます。ただし、デスクトップ・デバイス (以下のページ) のリモート・デスクトップ・インテル® Endpoint Management Assistantにはインテル® EMA。リモートユーザーが同意を得るまで画面は黒いままです。

解決方法

影響を受けるクライアントのデバイス・グループ構成を調べて、ユーザーの同意が有効になっているか確認します。

デバイスでユーザーの同意を有効にしたくない場合は、このオプションを無効にした上で新しいデバイスグループに移行する必要があります。

  1. リモート・デスクトップ・ユーザーの同意を無効にした新しいデバイスグループを作成します。
  2. 必要に応じて、インテル® Endpoint Management Assistant (インテル® EMA) エージェントのインストールと新しいデバイス・グループ構成ファイルの両方を影響を受けるクライアントにプッシュします。
  3. エージェントをインテル EMAし、デバイスの設定を更新して新しいデバイスグループに移動します。
  4. デバイスが新しいグループに移動しました。
  5. インバンド・リモート・デスクトップでユーザーの同意なしに接続可能な場合を確認します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。