リモート・デスクトップ・インテル® Endpoint Management Assistant (インテル® EMA) インバンド・リモート・デスクトップ機能を使用する際の黒い画面
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000056047 | 最終改訂日: 2021/07/27
リモート・コンピューターがメンバーであるデバイス・グループのリモート・デスクトップ・セッションでは、ユーザーの同意が有効になります。リモート・コンピューターの画面に、ユーザーの同意を求めるプロンプトが表示されます。ただし、デスクトップ・デバイス (以下のページ) のリモート・デスクトップ・インテル® Endpoint Management Assistantにはインテル® EMA。リモートユーザーが同意を得るまで画面は黒いままです。
影響を受けるクライアントのデバイス・グループ構成を調べて、ユーザーの同意が有効になっているか確認します。
デバイスでユーザーの同意を有効にしたくない場合は、このオプションを無効にした上で新しいデバイスグループに移行する必要があります。